こんばんわー
昨日の夜のおはなしーっ


えっと、インして久しぶりにNissyことネシヲさんと少しだけおしゃべりしてきましたっ
フロンティア行く前のお別れの挨拶・・・
って、私フロンティア出てもにもくるんだからっwww
また、時間が合ったら遊んでにーっ( ´∀`)つ


でもって、その後はこちらのお部屋にとつげきーっ
あご乱入w
ひよりんこすずっちのお部屋ですよーん
そいや、お二人とも街で会うの久しぶりだねーい( ´∀`)つ
元気でしたかぁーっ??


3人でクエ行ったり、フロンティアのおはなししたりしてると・・・
とある変態さんが乱入(?)してこられますwww
あご乱入w (1)
みなさんご存知のAyuigoさんこと・・・
おつあご??えろあご??へんたいご??・・・
うむむー、ちょっと良くわかんないので・・・
あごまろでっ!!www
(はははwいきなりのボケはかるーくスルーしてやったけどなっwww)


でもって、ぐだぐだモード全開になるわけなんですよぉ(´∀`*)
不法侵入者ひよりんこをみんなでとっちめたり・・・
(ちょw変態じゃねーかっwww)
あご乱入w (2)
ワイセツ罪えろあごさんを成敗したり・・・
(ちょちょw変態・・・ま、みんな知ってるかぁwww)
あご乱入w (3)
実は、すずっち変態の主だったり・・・www
(えーん・・・すずっちぃ・・・信じてたのにぃ( p_q)エ-ン)
あっ・・・苦情はあごまろさんにお願いしますですよーっ


と、昨日はこんな感じでしたかなーっwww
ちょっぴり変態さんの集うお部屋になってしまいましたが・・・
(私はノーマルですもん
変態さんのみなさーんありがとさんでしたーっ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
まった遊んでくださいなーっ