おはよーっ
今からお出かけなので、今日から明日のお昼まで不在になるにー( ´∀`)つ
と、その前にちゃちゃっとこうしーん
昨日の夜のおはなしー


まずは、一人で・・・
たまにはプーギーと写真でも撮ってみたッスwww
初登場(!?)ゴメス君でっす
たまにはすれ違いもw
ちょwwwせっかく来てあげたのに・・・
「ブスー。」ってひどくね?www
もふもふむしってやるうううううう(ノ`Д´)ノ


はい、その後はいつものゴメ会ですお
でも、今日は・・・
いつもと違うちょっぴりしんみりムード・・・
内容は書かないけどね、ちょっぴりすれ違いがあったのね(´;ω;`)
でも、みんな他の人のことを考えての結果だったし・・・
仲良しゴメ会だから、言いたいこと全部言えるし・・・
かっちゅんが冷静にさとしてくれるしーwww
すぐに問題解決しましたよーん(*´Д`*)
へへ・・・なんかいいよね
たまには喧嘩(まではいかんけどw)しても、すぐ仲良くなれるって
ごみんな、みんなー
こんなこと書いてしまって・・・
でも、なんかちょっぴり嬉しかったもんよー(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


それと、私のフレさんに対する思いは・・・
みんな同じフレさんてわけじゃなくて・・・
かといって、フレさんにランク付けなんかもなくて・・・
みんな一人一人、大事なフレさん
それぞれ付き合い方も違って当然だと私は思ってますにー( ´∀`)つ
へへ・・・フレさんのみなさん
これからも仲良くしてくださいなー


で、その後はいつものヘンテコ空気のゴメ会だっ
たまにはすれ違いもw (2)
めずらしく、チャットの写真載せてみたけど・・・
あんま載せれるところがないと言う・・・www
(ので、当たり障りのない部分だけwww)
ホント、一体どんな会話をしてるのか・・・Σ(´д`;)


そだ、かっちゅんにみんなでご飯おごってアピール中の写真
たまにはすれ違いもw (1)
見事に、シカトされましたけど・・・www
はまぐれ→はまちょび→はまがりくそん→はまひげ・・・
かっちゅんは、はまぐりになるどころか退化しとりまーすwww
がんばれかっちゅん


いやー、昨日はスネヲっちの暴露話があったり・・・
うひひ・・・バラされたくなかったら優しくしとけしwww
まるちゃんが・・・
ちょっと!!あんあでウケすぎだしwww
てか、まるちゃんのせいだかんなー(ノ`Д´)ノ


以上、昨日の夜のおはなしでしたー
みんな
ありがとさんでしたー(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
また遊んでくださいなーっ