こんばんわー
昨日の夜のおはなしーっ


といっても、いつものメンバーなんですけどwww
そう・・・ゴメ会ってやつですっ( ´∀`)つ
ぷちゴメ
なんだか・・・おなじみの写真だよねぇwww
このメンバーだと誰も席から動かんから、写真がこれしかとれませんっ( ´∀`)つ
まー、しょーがなかとです


昨日の話題は・・・
※モンハンFのサーバーどーすんの??
A・・・・。
※トイプードルは可愛いお??
A・まっじほっしぃ
※スネヲっちはゴキ○リを飼っているの??
A・ち、近寄んなしwww
※私の槍長すぎ・・・(かっちゅん家からの話題www)
A・まさかの場外から??w
※どーしてそんなにスネヲとして生きていきたいの??

A・ノーコメントで・・・www
※はまぐれは実は・・・何類なの??
A・ぐれ類www
※まるちゃんは武藤なの?????
A・武藤です
こんな感じでしたなーっ( ´∀`)つ
モンハンFのサーバーの件ですが・・・
うーん・・・
てきとーでいーですお・・・www
(何だか良くわっかんね・・・


以上、昨日のぷちゴメ会日記なのでしたー
みんなー!!いっつもありがとさーん(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
また遊んでねーっ