こんにちわー
昨日の夜のおはなしーっ


とりあえず、インしてすぐにスネヲっちと合流( ´∀`)つ
フロンティアどーすんの??とか・・・
猟団どーすんの??とか・・・
どーしてそんなにスネヲなの??(第3回ね)とかお話していると・・・www
かっちゅんがとーちゃくーっ( ´∀`)つ
ゴメ会と伝説のブロガーさん♪
いつものゴメ会メンバーになりましたなっ(´∀`*)
(ボスがいないけども・・・www)
ここで、話題は・・・
はまぐれはいつになったらはまぐりになれるの??(第1回w)について、3人で討論会が開かれたとかwww
(苦情は苦情受付係のスネヲさんまでお願いしまーす


そんなことをしていると・・・
もはや、「伝説のブロガー」さんとしてランキングも常に上位を争い・・・
いつも大賑わいの街におられて、お会いする事すら困難になられた・・・
keiさんがお顔を出しにきてくれましたー( ´∀`)つ
もっちろん裸でwww
ゴメ会と伝説のブロガーさん♪ (1)
街で会うのは、お久しぶりですねーっ(´∀`*)
こらっ!!二人ともぼけーっと突っ立ってないでおもてなしをっ!!w
あっ、私もついでにもてなしといてwww
スネヲっち!!酒もってこいやああああああっ!!w
かっちゅん!!はまぐり焼いてこおおおおおいっ!!w
(苦情は係の方へおねがいします


そんなことをしてると、今度はkeiさんのお知り合いの方が来られます
はじめましてーだったので、一緒に記念撮影でっす
ゴメ会と伝説のブロガーさん♪ (2)
(若干2名ほど失礼な方がおられますが、気のせいですwww)
HARUさん初登場っ
えっと、HARUさんもブログをやっておられるようで・・・
「さぁ!いこう!MH!」
の管理人さんでーっす( ´∀`)つ
まだはじめられたばかりみたいですが、頑張ってくださいなーっ
ところで!!はよ酒と焼きはまぐり持ってこいやあああああ
(苦情はスネヲさんへ・・・


その後、私が電話中に4人でレウスに行っておられたので・・・
酒場から黄色い声援を送ってあげましたよおおお(´∀`*)
あ、ついでにスネヲっちに「愛のこもった誕生日プレゼント」もあげたしね
私の誕生日は50万ゼニーを、銀行振り込みでおねがいしまーっす
へへへwww


以上、昨日のおはなしでしたーっ
スネヲっちかっちゅんkeiさんHARUさん
昨日はありがとでしたーっ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
まった遊んでくっださいなーっ