こんにちわー
ただいま、ロックラックにキャラを放置しながらブログ書いてまっすwww
やっぱ平日のお昼だと誰もいませんなーwww
てことで、昨日の夜のおはなしーっ


昨日はまずに行ってきました
すぐにスネヲっちに呼び出されて、ゴメ会に合流( ´∀`)つ
スネちゃまー、団長の座を空けて待ってるからフロンティアに来るザマスよーwww
(拒否したら、団長から一般人に格下げね


その後、悩める子羊ことひよりんこからメールがあったので・・・
二人っきりでおはなししてきましたー
えっと、内容はブログの書き方とかいろいろですwww
とりあえず、そんなひよりんこに一言!!
いろいろと思いつめずに、肩の力を抜いていこーぜっ( ´∀`)つ
て、ことでーす
(うん、本人だけわかればよろしwww)


その後、からフロンティアに移動
なな色歌劇団副団長まるちゃんと合流しましたー(´∀`*)
Fとかいろいろーw (1)
まるちゃん・・・
なんか、はしたないですわよ・・・
オホホ
あ、ちなみにこの写真は一昨日のだったり・・・
まー、気にすんなーっ( ´∀`)つ


昨日は、ドドブランゴシェンガオレン行ってきたお
でも、何かイベントコードってやつで強い装備もらってたので・・・
あんま苦戦せんかったね
(私が死んでたのは秘密じゃけーのーっwww)
Fとかいろいろーw
へへ・・・
足長カニ
・・・
時間かかるけん疲れるううううううΣ(´д`;)
終わった時の疲労感により、二人ともその後就寝でしたwww


以上、昨日のおはなしでしたーっ
まるちゃんスネヲっちひよりんこ
昨日はお疲れ様&ありがとでしたー(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
また遊んでくださいなーっ