こんにちわーっ
ひっさびさの更新になりましたーっ( ´∀`)つ
昨日の夜のおはなしーっ


とりあえず、昨日ひさしぶりーにロックラックに行きまして・・・
さっそく、ゴメ会部屋にとつげきーだーっ( ´∀`)つ
ただいもーん
まるちゃんかっちゅんが手を振って迎えてくれましたーっ
お2人さん!!イチャイチャしやが・・・おひさしぶりーっwww
その後は、いろいろとお話を・・・
まるちゃんフロンティアに参戦するとか・・・
かっちゅんフロンティアに参戦したいので参戦しますとか・・・
(ん?ちょっと違うかに??w)
そんな感じでしたなー( ´∀`)つ


その後、かっちゅんがお友達に呼び出されてまるちゃんと二人きりにwww
せっかくだしぃ・・・
二人でフロンティア行ってみよーぜってことで・・・
じゃーん
ただいもーん (1)
こっちでも、まるちゃんと会えましたよーん(´∀`*)
若干一名裸の人がおりますが・・・HRは私より上でした・・・www


でもって、テンションが上がってきたのでーwww
二人で、いのししかにを倒しに行ってきましたよおおおお
(いや、教官がおるけん3人・・・w)
ただいもーん (2)
いやー、何だか新鮮ですなーっ
あ、ちなみにかにには二人仲良く一回づつ殺されましたwww
いやぁ・・・かに強かったわーwww


そーそー、ちなみにテンションの上がってしまった私なんですが・・・
てきとーに猟団なるものを作成してみましたwww
その名も・・・
「なな色歌劇団」
さっすがネーミングセンス100だわー(*´Д`*)
あ、でも団長とかめんどそーなので団員は募集しておりませんのであしからずーwww
(たぶん、そっこーで他の団に吸収されていくのです・・・


ところで、HR11になったので何か防具が貰えるらしいね??
とりあえず11になったのでテストへの参加はコレぐらいにしとこうかなっ
で、結局フロンティアはどーするのか・・・??
へへへwたぶん買いそうな勢いですwww
(あくまで予定ねwww)


以上、昨日のおはなしでしたー
まるちゃんかっちゅん
短時間だったけどありがとでしたー(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
まったあそぼーぜーっ


余談:Nissyへ
ネシヲさーん
書いていいのかも見てくれてるかもわからんけど・・・・
おめでとおおおおおおおっ(´∀`*)
(何がって?本人だけわかればいーのだwww)
忙しくなりそうで、会えなくなるのはちょっぴり寂しいですが・・・
いろいろありがとさんでしたー(p_q*)シクシク
え?別にお別れじゃないって??w
ははは・・・またお暇な時は一緒にあそぼーねーい(* ̄∇ ̄*)エヘヘ