こんばんわー
昨日の夜のおはなしーっ


インして、そっこーで麺ちゃん・・・じゃなくてwww
まるちゃんとこに突撃ーっ( ´∀`)つ
麺ちゃんツナ缶で記念撮影っ
(はは・・・いみふすぎてごめーんねwww)
麺ちゃん
二人っきりで、クエにも行かずに「イチャイチャ」してきましたーっ
うふふwww(もっちろん嘘ですけど??w)
まー、いろいろとお話してきた訳なんですが・・・
このツナ缶は共通点が多すぎるって言う感じのお話だったかなwww


以上、昨日のおはなしでしたー
記事短っΣ(´д`;)
しかも、日記じゃなくない??w
・・・細かい事は気にすんなああああああっ
麺ちゃん・・・じゃなくてwww
まるちゃん昨日はありがとねー(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
まったあっそぼーねっ




セクスィーブルーの動画コーナー(特別編w)
セクスィーブルー:「管理人さーん
管理人:
「なになにーっ??」
セクスィーブルー:「ブログ手抜きすぎじゃね??w」
管理人:「えへへwだって記事に書けないよーな事が多くてさwww」
セクスィーブルー:「うーんw確かにwwwまっ、とりあえず動画でも

管理人:「えっ・・・・えええええええええwwww」
某○こ氏:「ちょwwwまじでwwww」
セクスィーブルー:「びっくりした??w」
管理人某まるこ氏:「なんでwwwwまさかの??」
セクスィーブルー:「まるちゃんオススメだからいろいろ見てたら、この曲いいなーって、感じでさー・・・貼っちゃった(* ̄∇ ̄*)エヘヘ」
管理人:「ぎゃあああw私のブログが汚されてゆくぅうううう( p_q)エ-ン」
某○こ氏:「うひひwアニヲタの仲間入りだなwww」
管理人セクスィーブルー:「ないないwww」
某○こ氏:「ぐぬぬww」

某○こ氏はイメージによる、勝手な友情出演でありますよーん