こんにちわー
GW最終日ですねーい( ´∀`)つ
うちは今年はフラワーフェスティバルに行かないことが確定だすwww
まー、ただでさえ暑いもんね・・・この3日くらいw
あっ・・・とりあえず昨日のおはなしーっ


昨日はゴメス会に参加してきましたぁーっ(´∀`*)
まるちゃんとかっちゅんと3人でおしゃべりばかりさーっ
(1回だけはクエにも行ったけどねっw)
31あいすー
いつものごとくー、内容のない会話で盛り上がり中だす
日記に書けるようなこともなく、まるで井戸端会議のようですなぁwww
いいわー、この雰囲気(*´∇`*)


以上、昨日のおはなしでしたwww
まるちゃんかっちゅん
まった遊ぼうねーっ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
ちょっと、記事短すぎでない??w
まーまー、まだ続くお


久しぶりの・・・
おやつコーナーっ
えっと、今日は朝から近くのイオンモールをぶらぶらしに行ってきましたーっ( ´∀`)つ
特に目的もなくね、ぶらぶらとねーっwww
やっぱ人多かったなぁ
で、今日のおやつはこれだあーっ
じゃーん
31あいすー (1)
みなさんご存知、31アイスクリームぅううううっ
二人揃ってバナナブラウニーロイヤル食べてきましたよん(´∀`*)
おやーじwはいっつものチョコミント(他のは食べんのかいなwww)
私は・・・
まるちゃんオススメのチョコレートと、かっちゅんオススメのキャラメルリボンで迷いましたが・・・
今回はキャラメルリボンにしてみましたよーんw(普段はバニラだすよw)
うんうん・・・かっちゅーん!!
おいしかったよおおおおおっ(´∀`*)
(次はチョコレート食べてみようっと


はい久しぶりのおやつコーナーでしたっ