こんばんわー
昨日の夜のおはなしーっ


えっと、インしてひよりんと合流
久しぶりに一緒に遊ぶ事にーっ( ´∀`)つ
クエに行きますw
まーまー、とりあえずおはなしでもwww
なんか久しぶりに一緒に遊びますなっ


と、ここで・・・
メグすわんも合流しましたっ
メグすわんも、お久しぶりですねっ( ´∀`)つ
クエに行きますw (1)
なので、3人でポンちゃんのもふもふ狩り(違うかw)に行ってきたよん
最近ブログでクエに行かないことを全面にアピールしているわたくしではございますが・・・
最近自分でも、わがまますぎかなー??と反省しておりましてwww
今後は、心を入れかえて・・・
ちゃんと真面目にクエにも行きますともっwww
(ただーし、疲れたら休憩させていただきますwww)


てか、相変わらずけむり玉をくらったんですけどwww
え??犯人??
下の写真を参照にwww
クエに行きますw (2)
もちろん、「槍が刺さってる人」ねっ(・∀・)つ
しかーも、席を空けると言いつつ・・・
私とメグすわんのチャットをこっそり覗き見していた天罰もふくまれておりますのでwww


その後、嫌いな(個人的にw)やじるしを討伐してー・・・
フェイトさんが合流しました-
クエに行きますw (3)
みんなでネブラ討伐に行くとのことでしたがっ・・・・
私はすこーし休憩をいただくことにして、お見送りをしております(´∀`*)
がんばれー、皆の衆www
わらわの分も働いてくるのじゃぞーっ(何キャラよwww)


えっと、クエ後にひよりんメグすわんが落ちちゃったので・・・
フェイトさんkeiさんのお部屋へ、私はかっちゅんのお部屋へ行くことに(´∀`*)
クエに行きますw (4)
その後は、いつものとーりおしゃべりをして落ちましたとさっ
内容は・・・秘密ですけどねっwww(ないだけかも??w)


以上、昨日の夜のおはなしでしたー
みなさん昨日もありがとーございましたーっ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
また遊んでくださいなっ