こんにちわー
明日はお休みですなー(´∀`*)
明日からGWって人もいるのでは??(私は30日仕事・・・w)
えっと、久々の更新・・・になるのかしらんwww
なので、いつぞやのおはなしと昨日の夜のおはなしー


まず、いつぞやのおはなしー
(いつぞやっていつぞや??たぶん2,3日前www)
この日はまるちゃんと2人っきりで「うふふ」なお話をしとりましたーwww
まるこの部屋
と、言うのはうそですがwww
まーいろいろと悩める子羊(私ねw)のお悩み等聞いてもらってたり( ´∀`)つ
なので、この日は2人とも隠密なのです
最初の方できーちゃんが挨拶に・・・
と言うか、来るなり・・・
「遅いんじゃぼけええええw」
て、言われたのですよおお(さすがどSだわーww)
ま、「うるせー!!スネヲ!!」ってことで問題なしですけどもwww
まるちゃん、この日はいろいろ聞いてもらってありがとねー(´∀`*)


で、昨日の夜のおはなしー
まるちゃんが野良っぽかったのでそっとして、きーちゃんとお話をしておりました( ´∀`)つ
いろいろと、ブログのこととかお話してると・・・
まるちゃん「イチャイチャすんなーw」と言ってきたのだすwww
(イチャイチャしとらんしwww)
なので、合流しましたけどもw
ごめすの日々
しかーし、このメンバーでいると楽しいのは楽しいのですが・・・
内容がない会話が多すぎるためブログの記事にはならんとですwww
(でも、それが楽しーんだけどね
とりあえず・・・スネヲスネヲ!!(できすぎ君には、なれませんw)
まるちゃんジャイアン!!(これはまあ・・・妥当すぎwww)
私は・・・じゃあ・・・遠慮がちに・・・ドラミちゃん
ん??文句があるならかかってこいやーっ
へへへん(´∀`*)


以上、いつぞや&昨日のおはなしでしたー
きーちゃんまるちゃん
いっつもありがとねー(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
またおしゃべりしよーねっ


うんと・・・
今日も動画コーナーおやすみwww
決して、めんどいからとかじゃないんだからねっ(ノ`Д´)ノ
(たぶんねーwww)