こんばんわ
今日のお昼のおはなしー


一人でのんびり街に潜んでいると・・・
のんびりの申し子(何それw)YOSHIさんが登場っ
いっしょにまったーりポンちゃんのもふもふ見学に行きましたっ( ´∀`)つ
なので、ポンちゃんと一緒に記念撮影
よっしー&悪人
うっはーwww
超寝てるしwww
絶対あのもふもふに埋まって寝ると気持ちいーよねっ??
ポンちゃんの赤ちゃん(ちびポンちゃんとかw)絶対かわいーよねーwww
(赤ちゃんはルドロスだとか夢のないことを言う人はきのこ地獄の刑w)


その後2人でおしゃべり等しておりますと・・・
伝説の極悪詐欺師ガンナースーパーDXさんがインしていたので殴りこみに行ってきましたwww
しかーし!!逃げ足の早い伝説の極悪詐欺師ガンナースーパーDXさん・・・
よっしー&悪人 (1)
殴りこみに失敗した私達はその場に崩れ落ちることに・・・( p_q)エ-ン
やはり、極悪な上に卑怯者だったんですねっwww


途中、YOSHIさんのフレさんが来られている時も・・・
追いかけっこをしておりました・・・www
いやー、ご迷惑をおかけします(極悪の方がwww)
で、時間になったので落ちる事にー
よっしー&悪人 (2)
最後の最後に姿を現した、伝説の極悪詐欺師ガンナースーパーDXさん・・・
今日の勝負に勝ったと思っておられるようですが・・・
ふふふwww
各地で「伝説のガンナー」としてのお噂が広まっておられるよーでwww
へへへwこれからも頑張ってくださいね伝説のガンナーさん( ̄ー ̄)ニヤリッ


以上、お昼のおはなしなのでしたっ
YOSHIさん伝説のガンナーさんYOSHIさんのフレさん
今日はありがとでしたー(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
また遊んでくださいなっ