こんにちわー
昨日のおはなしー
夕方、夜共に短時間のインだったので写真はとってないよん( ´∀`)つ


まずは、夕方のおはなし
一人で短時間の街に潜んでたら、野良の方がおひとり来られましたっ
で、一緒にあご太郎に行ったんですが・・・
まさかの、途中で回線落ち・・・( p_q)エ-ン
2人きりだったので、何とか野良の方の名前を覚えていたので街に戻ることに成功したのです(やー、焦ったー
でもって、気を取り直してレイアをしばいておしまいっ( ´∀`)つ
野良の時の回線落ちとか、ホント焦りますよねーwww
二度と街に戻れないまま・・・逃げたと思われてるんじゃないか心配w
(心配しすぎ??w)


次に、夜のおはなし
この日は、ひよりん主催のアルバイベントがあるとのことw
(縛りのアルバかな?内容は把握できておりませんでしたがww)
インしたらすでに5~6人集まってる様子でした( ´∀`)つ
ただーし、私は1時間もイン出来そうになかったので・・・
(決してアルバが嫌いとかクエ行きたくないからと言う理由ではございませんぞおおおおお・・・たぶんw)
まるちゃんきーちゃんのお部屋にお邪魔してきたのです(´∀`*)
いつものクエ行かずにおしゃべりだけねwww
ひよりん参加できなくてごめんねー


以上、昨日のおはなしなのでしたー
みなさん
昨日は短時間でしたがありがとでしたー(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
時間の関係で遊べなかった方も、また一緒に遊んでくださいなっ




セクスィーブルーの 動画コーナー
セクスィーブルー:「うーん・・・
管理人:
「おや??お悩み中ですなーwww
セクスィーブルー:「女性ヴォーカルのバンドを貼ると言う、依頼がゴメス会からあって・・・
管理人:「なるほどっあんま知らんもんねーw」
セクスィーブルー:「むむー・・・あっ、いっこCD持ってるバンドがあったー

管理人:「確かにwこれ買ったなーwww」
セクスィーブルー:「だよねwCDショップで試聴した上でかったのに・・・」
管理人:「あまり聞いていないと言うwww」
セクスィーブルー:「えへへw」