こんばんわー
昨日はブログの更新をさぼっちったので・・・
きのうとおとといのおはなしーっ


☆おととい☆
ま、1時間もインできない感じだったので・・・
一人でアイテムの整理とかしてると・・・
ビール片手にこのお方がふらっと登場www
二日分
もはや、酔っ払いのイメージが定着しつつあるカウベルさんです( ´∀`)つ
短時間だったけど、おしゃべりをすこーしwww
内容的には・・・
要は、「飲酒運転はだめですよっ!!」てことですっ(´∀`*)


☆きのう☆

昨日はいつもの感じですwww
インしてそっこーでゴメス部屋にれっつごおお
二日分 (1)
まるちゃんかっちゅんが2人きりで怪しい雰囲気だったのでお邪魔しにーwww
えwちがうの??w


と、この日はなんとなーく・・・
本気っぽいクエに1回だけ行ってきましたー( ´∀`)つ
(おっwめずらしーっwww)
二日分 (2)
下位の高難度やじるしですっ
寝込みを襲おうとするまるちゃんと・・・
寝ているやじるしにラブコールを送るかっちゅん・・・
極悪と悪趣味のコンビだなっwww


その後、グランさんが合流して4人でおしゃべり
二日分 (3)
いろいろと、おはなしをしていると・・・
グランさんとかっちゅんのモンハンらぶ度は100だと言うことが判明( ´∀`)つ
そのわりに・・・
私が貼ったディアちゃんクエを拒否しやがってえええww
今度は森のきのこ行かすけーのっ
おぼえとけっ


以上、きのうとおとといのお話をささっとお届けしましたっ
みなさーん
いっつも、ぐだぐだなおしゃべりに付き合ってくれてありがとー(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
また遊んでくださいなーっ



※今日は動画ではなく久しぶりにセクスィー戦士物語w


セクスィー戦士物語 ~謎のくま組織~

黄金のポンちゃんを探して森に迷い込んでしまったセクスィーブルー・・・
噂ではこの森には人食い熊が出没しているらしい・・・
セクスィーブルー:「うーん・・・ここはどこだあああ
しーん・・・
セクスィーブルー:「すいませーん誰かいませんかぁー
しーん・・・
セクスィーブルー:「うう・・・ちょっと怖いかも・・・
人食い熊:「がるるるおおぉぉぉわ!!」
セクスィーブルー:「ぎゃー!!でたああああっ
二日分 (4)
セクスィーブルー:「・・・・」
くま1:
「がおん
くま2:「がおおん
セクスィーブルー:「あのっ・・・くまキャラうざいんですけどwww」
くま1:「がるるーっ
くま2:「ぶるるーっ
セクスィーブルー:「ちょっとwなんかしゃべれえええwww」
くま1:「ぶひ
くま2:「ばぶ
セクスィーブルー:
くま1:「がおがお
くま2:「がおーん
セクスィーブルー:「ごじゃっぺ&のび太・・・」
くま1:「ちょwww茨城うぜぇwww」
くま2:「宿題するしwww」

※うんうんw我ながらなかなかの・・・ひどい出来www
最後まで見ちゃった人ごめーんね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ