こんばんわ
昨日の夜のおはなしの前にー・・・
じゃーん
金のよろいw
新しい防具つくっちったよん( ´∀`)つ
金ぴかじゃん
ガード強化のスキルがついてたので、ランス見習いのわたくしにはちょーどいいかなーと
(そもそも真面目にクエ行かんから、使うことあるのかな??)
まー、気が向いたら使いますっv( ̄∇ ̄)v


で、昨日のおはなしー
昨日はかっちゅんと2人で飲んでましたっ
金のよろいw (2)
かっちゅんも新装備のラギちゃん装備で登場っ
完成おめでとさーん(´∀`*)
で、いろいろとおはなしをしておりましたよん


するとっ
今日も現れたハイテンションぴっきーwww
金のよろいw (1)
例のごとく、小競り合いをくりひろげ・・・
ちょっと!!「悪の帝王」って誰のことよ
かっちゅん!!何とか言ってあげてええええ
私とぴっきーのバトルを、面白がって見ているかっちゅん・・・
おぼえてろよおおおっ!!のび太ーwww
そして、ぴっきーさん・・・
ブログ荒らしに行きますのでーっ(´∀`*)w


以上、昨日の短時間の狩りのおはなしでしたー
いや・・・狩りじゃないですなwww
かっちゅんぴっきーさん
ポンちゃん愛護協会の方へ訴えておきますので、覚悟しとけええええ(ノ`Д´)ノ
(また、おしゃべりしてくださいなwww)


セクスィーブルーの動画コーナー
セクスィーブルー:「今日は何にしよかなー??
管理人:
「あら、お困りのようですなwww」
セクスィーブルー:「別に困ってるわけじゃないけど、同じバンドばっかだとアレかなーと思ってさw
管理人:「意外と考えてるのね
セクスィーブルー:「なので、今日はコレだーっ

管理人:「うっはwYellowcardだwww」
セ クスィーブルー:「あんま知らんけどね、この曲は知ってるのだ
管理人:「あんなこと言っといて、またエルレとか貼るんじゃないかと思ってたよwww」
セクスィーブルー:「えーwww(むむっ、その手があったかっw)