こんにちわー
いやー、最近忙しくって更新サボってたよんwww
でわ、昨日のおはなしーっ
(今回は動画コーナーおやすみw)


えっと、夕方すこーしだけインして・・・
スネヲさん(K2さんねw)とおしゃべりしてきましたーwww
えんじょー
このスネヲさんなんですが・・・
どーしても「自分はできすぎ君だ!!」的な発言を連発しておられたのですwww
まー、もちろん・・・
「うるせーっ!!スネヲ!!」
と、言ってあげましたけどねーっ( ´∀`)つ
スネヲさんまた遊んでくださいねー(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


でもって、夜のおはなしです
なんと
あの幸せ者ハンターさんが復帰しておられましたので合流( ´∀`)つ
(一体何が幸せ者なのかは・・・本人にでも聞いてくださいwww)
えんじょー (1)
てことで、久々登場のGranさんでっす
お帰りーん&お久しぶりー(´∀`*)
せっかくなので2人で上位のポンちゃんに行ってきたーwww
うん・・・上位のポンちゃんつえーwww
(なにせ上位のクエ久しぶりなものでーwww)


で、また酒場でおしゃべりしていると・・・
帰ってきたウィッキーさんメグすわんが遊びに来てくれました(。・ω・)ノ゙
ウィッキーさん
えっと・・・おかえりーっwww
えんじょー (2)
すこーしお話していると・・・
やはり・・・
私は「怖キャラ」だと言う噂が広まっているとかいないとか・・・?w
・・・これ、ウィッキーのせいだなwww
みなさーん誤解ですよー・・・たぶんw


で、なんかさ・・・
流れで火山炎上に行くことになってますけど・・・???
あの・・・私も行かんといけんの・・・???
あのね・・・死ぬよ・・・たぶん・・・w
と、ぶつぶつ言いながらもついて行ってきましたーっwww
とりあえずっ
やじるし(アグナのことw)から倒す流れだったんですが、いきなり瀕死に陥るわたくしwww
「死ぬー」とか「しんどいー」とか連発しながらも・・・
みなさんのサポートによりあの世に行かずにすみましたとさwww
(ひよりんのけむり玉にツッコむ余裕もなかたよーw)
アゴ太郎は比較的得意な方だし、メグすわん天才はんまーっこぶりもありまして・・・
そんなに苦戦もせずに倒せましたとさっ(´∀`*)
なんとか死なずにすんだけど・・・
でも、ホントに最初は一人であたふたしてたッス・・・w
みんな回復とかいろいろありがとでしたー


以上、昨日のおはなしでしたーっ
みなさんありがとでしたー(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
また遊んでくださいなーっ