こんばんわー
昨日の夜のおはなしーっ


えーっと、もう説明は不要だと思いますので・・・
ゴメス会に行ってまいりましたーっwww
昨日のめんばーはこんな感じですぞっ( ´∀`)つ
おひさしぶりりんw
たけしさん(ジャイアン)のび太さんと・・・
ふらっと現れたカウベルさんも仲間に加えて・・・
居酒屋ゴメスのお部屋となるのでした
飲んでるのはまるちゃんカウベルさんだけですがっwww
(リアルのおはなしね
私もかっつんもお酒は飲めないのですが、ここは大人のお付き合いっ(´∀`*)
てか・・・まるちゃんの禁酒・・・なかったことになってる??w


そいやー、昨日は久々にクエ行ったっけ
ひかくてき真面目に・・・下位ポンちゃんwww
かっちゅん(誰www)がランスでまるちゃんに突進してるの見ましたよっwww
かっちゅん(だから誰www)は以外といたずら好きだっwww
ドラえもんに道具を出してもらったのび太くんだねっ( ̄ー ̄)ニヤリッ


そんな訳で、時間が来てしまったのでお別れっ
おひさしぶりりんw (1)
また居酒屋ゴメスにて再会しましょーっ
まるちゃん、風邪治ってよかったねっ(´∀`*)
時を同じくして、ひよりんからお呼び出しのメールが
落ちる直前だったので少しだけ顔をだすことにー


すると、お久しぶりのメンバーもふくめこんな感じに
相変わらずにぎわってますなーっ( ´∀`)つ
おひさしぶりりんw (2)
ひよりんkeiさんMeguMeguさんMASATAKEさんでっす
MASATAKEさんとは、はじめましてすねーっ
えっと、「Happy Days」ってブログの管理人さんでーすw
(勝手に紹介www)
他の3名ともお久しぶりですねーっ(´∀`*)
相変わらず裸の挑戦頑張っておられますなーwww
(若干1名ほどゴールドセイントっぽい方がおられますがw)
まー、いろいろとお話した訳なんですが・・・
ほんの10分たらずでお別れだったのでしたーっ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


以上、昨日のおはなしでしたっ
みなさーん
昨日はありがとでしたーっ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
また遊んでくださいなっ



セクスィーブルーの動画コーナー
セクスィーブルー:「今日は中止だああああっ
管理人:
「えええwなんでwww
セクスィーブルー:この辺とかこの辺のブログでよからぬ噂が流れてるらしいのだーっ
管理人:「昨日会ったひよりんkeiさんのブログですな??」
セクスィーブルー:「みんなで土下座するからおかしいとは思ってたんだよねー
管理人:「たしかにwww今から殴りこみですかっ??」
セクスィーブルー:「いえ・・・正義の裁きをくだしにいくのですっテーマソングスタートっ!!」

管理人:「ちゃっかり動画貼ってるしwwwしかも、エルレw」
セクスィーブルー:「さあ!!待ってろ悪人どもおおおおおっ
管理人:「がんばってねー
セクスィーブルー:「アンタも一緒に来んかあああああっ
管理人:「えええw」