こんにちわー
昨日はクタクタで記事が書けませんでしたっwww
なので一昨日のゴメス会のおなはしー
(写真なーしw)


まるちゃんきーちゃんじゃなく・・・
はまぐりはまぐろとおしゃべりしてきたよんwww
あっ・・・内容あまり覚えてないかも(なんで記事書いてんのw)
と、とりあえず・・・
はまぐろさんが実はどSだったというのだけは覚えておりますがっ
はまぐりさんはまぐろさんもおつかれさまでしたっ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


うん・・・
まったく内容がない記事になった事まちがいなしwww
なので、ゴメス会って一体なに??ってお話でも( ´∀`)つ


☆ゴメス会(貝でも可w)☆

モンハンと言うゲームをプレイしているにも関わらず、本来の目的である「狩り」をまったく行わずおしゃべりばかりしている変な(w)人の集まり
あ、でもたまに狩りにも行くのですよっ(*゚∀゚)っ
猟団とかチームとは違いますのであしからずwww


☆現在の主要めんばー☆

marさん・・・酔っ払いのボケ担当。その上ボケ担当。+ボケ担当www
別名
:はまぐり、う○こまるこ、ア○中
K2さん・・・どSな青年www話題提供担当&私の独断でいじられキャラに任命致しますっ
別名:はまぐろ、まぐろ、はまぐろS
Katzさん・・・キレのあるボケ&ツッコミ担当www実はどSじゃないかと言う説も・・・w
別名:はまぐれ、かちゅんwww
SEVEN(私)・・・癒し担当
別名:癒しのしじみちゃん(宍道湖産限定www)
はっ??なにか間違った事言った??
特におかしいところはないですよねっ??(´∀`*)w


とまあ、現在こんな感じですwww
運悪くこのメンバーの中に飛び込んでこられた方は・・・
はまぐり三兄弟に八つ当たりしてあげてくださーい
以上、特に内容のない記事なのでしたーっ



セクスィーブルーの動画コーナー
セクスィーブルー:「前回お休みだったので、今回はGreen Dayですっ
管理人:
「いやいやwほぼGreen  Dayじゃんw」
セクスィーブルー:今日はこれだあああああっ
管理人:「えっ・・・強引にもってかれたーwww」

管理人:church on sundayだっ
セクスィーブルー:「誰かこの曲をシャチョさんでーって言ってたよねっwww」
管理人:「あのっ・・・そのっ・・・言わないで・・・
セクスィーブルー:「旦那さんにバカにされてたしねーwww」
管理人:「ううっ・・・( p_q)エ-ン」
セ クスィーブルー:「泣かないのwいい曲じゃん
管理人:「・・・ですよねっ(´∀`*)」