おはよーでっす
今日はお休みなので更新、更新っと
昨日の夜のおはなしねーっ


まず、インしてすぐにK2さんことき~ちゃんと合流
今日は「某酔っ払いの人」いないねー・・・
と話をしていると・・・
豚汁をひっさげて(?)まるちゃん登場っwww
そして豚汁(読み方はぶたじるねwww)の臭いに引かれて、かっつんも登場www
うんw最近恒例のゴメス会のはじまりはじまりー
にゅーごめす
あ、私が緑のクエ受けてるんだけど(内容はきのーこw)・・・
みんなに拒否されました
かっつんだけは信じてたのに・・・(p_q*)シクシク
あっ、ちなみに茶色い人はなんだかう○こまるこって方ですよっ(*・ω・)ノ


でもって、またおしゃべりが始まるわけなんですねっ
でも、昨日はめずらしく1回だけクエに行ったっけwww
にゅーごめす (1)
き~ちゃんには読まれてましたが・・・
ポンちゃんクエねwww


まー・・・
このゴメス会でクエに行ってもまともに狩りが出来るはずもないですねっ?
だってぇ・・・はまぐり(まるちゃん)はまぐれ(かっつん)が混じってるしぃ~・・・w
何で貝が混じってるのさ~www
(ごめん・・・たぶんみんなには意味不明www)
にゅーごめす (2)
で、3人衆にいじめられているポンちゃん・・・
私の爆弾&ホームランの援護もむなしく、討伐されてしまいました(ノ`Д´)ノ
こらーっ貝はポンちゃんの餌じゃろがあああああ
(なので、き~ちゃんはまぐろwww)


さっ、問題はここからさっwww
はまぐろさん(w)がお仕事で落ちちゃったので・・・
はまぐりはまぐれと3人で永遠に飲み会www
途中、ひよりんふぇいとさんも来てくれました
ただーし!!おしゃべりに夢中で写真とってません(さいてーwww)
はまぐりはまぐれは漫画好きなので気が合うことwww
まるちゃんに告白(w)されてたね、かっつんwww
(たまに出るかっつんのボケ・・・センス100w)
でもね・・・
先日はき~ちゃんにも愛の告白してたから信じちゃだめよ??w


そんなわけで、昨日は3時ごろまでおしゃべりのみ!!
5~6時間くらいかな??
クエは1回しか行かなかった、っておはなしwww
これじゃ、いつまでたってもランク上がらんし( ´∀`)つ
ぴかきゅうなめんなー


以上、昨日のおはなしでしたーっ
なんだか・・・最近ブログの雰囲気が変な気が・・・
まっ、別にいっかーwww
みなさん!!昨日はありがとでしたー(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
また遊んで(おしゃべりして?w)くださいなっ



セクスィーブルーの動画コーナー
セクスィーブルー:「今日はねっ!アニヲタ2人からのリクエストっw」
管理人:
「はまぐりとはまぐれだね??w」
セクスィーブルー:「そーそーwあの2人・・・2人だけの合い言葉持ってるぞwww」
管理人:「しってる!!たくみとほなみwww意味不www」
セクスィーブルー:「じゃ、行きますかっ

管理人:マキシマムザホルモン・・・嫌な思い出がwww」
セクスィーブルー:「え?なになにー??」
管理人:「いや・・・気にしないでwww」
セクスィーブルー:「変なのwで、動画これしかなかったけどwww」
管理人:「いーさいーさ、あの2人は満足してるさっ
セクスィーブルー:「だねwだってアニヲタだもんねっ(*・ω・)ノ」