こんばんわ
昨日の夜のおはなしの前に・・・
気づいたらプレイ時間が530時間超えてましたwww
で、530時間もプレイしてる割には・・・
HR121・・・
うんw私としては早い方っwww
という、独り言でしたー(*・ω・)ノ


で、昨日の夜のおはなしなんですがっ
まず、新しい装備が完成したので・・・
公開しちゃいますっ
じゃーん
あねさん復帰
うはwロックラックG装備だねっw
こないだ、かっつんが手伝ってくれたのでいまさらながら完成しちゃいました(´∀`*)
かっつんありがとねー


で、昨日はピッキーことあゆいごさんと合流したよん
セクスィー装備ではないので、一時休戦中www
あねさん復帰 (1)
いろいろおしゃべりしてたんですが・・・
話の流れで、伝説のはんまー使いの力を見せろって脅されて・・・
ペッコに無理矢理連れて行かれました・・・(ノд・。) グスン
うん・・・
これも全て姐さんことOWLさんのせいだっ
くっそー!!おぼえてろーっ


で、何だかものすごい疲労感でクエ終えて帰ってくると・・・
あねさん復帰 (2)
KAZ総長が一人で飲んでおられるではありませんかwww
総長!!おひさしぶりーっ( ´∀`)つ


さらに、しばらくすると・・・
あねさん復帰 (3)
この日街に帰ってきたばかりの、姐さんがご挨拶に来てくれましたっ
姐さん!!おかえりーっ
そして・・・
なんか、もーいろいろ・・・
おぼえとけーっwww


姐さんとお別れ後は、おしゃべりしたり・・・
紅蓮の宴で死んで帰ってきたり・・・w
なんか、この日は終始あゆいごさんペースで終わりましたwww
くそーっ
最初にペッコ連れて行かれた時からずっと、あゆいごワールドじゃんかー(ノ`Д´)ノ
あっ・・・w
でも、レイアとかアゴ太郎に殺されてたのは内緒にしといてあげますねっ
ふふふwww


そんなこんなで、この日の狩りを終えて落ちようとしていると・・・
あねさん復帰 (4)
YOSHIさんがわざわざ、手を振りにやって来てくれましたっ
わざわざ・・・
パスポート取って、全財産を日本円に両替して・・・
飛行機で飛んで来てくれたよんwww
(え?何人なの??w)
YOSHIさんどーもありがとねーっ


以上、昨日のおはなしでしたー
みなさんありがとーでしたっ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
また遊んでくださいなっ


セクスィーブルーの動画コーナー
セクスィーブルー:「今日も行っちゃうよーん
管理人:
「またジャパハリなんだね?」
セクスィーブルー:「えへへw見てのお楽しみって事でwww」
管理人:「なに、そのテンションwww」

管理人:「は、ハイスタwww」
セ クスィーブルー:ジャパハリIt’s a human roadの動画がなくて・・・
管理人:「あのね・・・これ、動画じゃなくない??」
セ クスィーブルー:「え?あ・・・ホントだーwww」
管理人:「ちゃんと見て貼れえええええ
セ クスィーブルー:「えへwはじめてのチューのカヴァーだぞw」
管理人:「いや、わかるしwww」
セ クスィーブルー:「でも、ハイスタ懐かしいでしょっ?」
管理人:「まーねw旦那がCD持ってたんだよねーw」
セ クスィーブルー:「さーて、明日はなに貼ろっかなー??」