こんにちわっ
この土日はお仕事・・・でも、今日は早く終わったのでこの時間の更新っ
昨日の夜のおはなしーっ


まずは、短時間の街野良の方かっつんチャナに行ったッス
すると・・・
くま五郎さんき~ちゃんが何やら密会している模様www
かっつんを道連れに、くま五郎さんのお部屋に遊びに行って来ましたw
うん・・・相変わらずのぐだぐだ雰囲気www
しかもっ!!
くまごろー
くま五郎さんねこ六郎さんがご対面www
かっつん・・・巻き込んじゃってごめんね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


まー、相変わらずのチャットのみのお部屋
でも、私にはとっても居心地のいいお部屋なのですwww
まるちゃんに対してはけっこーきつーいツッコミを入れたりするので・・・
このブログ読んでる方からすると、私はイメージと違うのかもなぁ・・・
でも、実はそれが素だったりwww
くまごろー (1)
こらっ!!変態2人っ!!
かっつんが引いてるじゃないかっwww


この日は・・・
終始、まるちゃん「私は乙女」アピールが続いておりましたが・・・
いまさら無理www
乙女はビールを15本も飲んだりしませんwww
証人のき~ちゃんかっつんもそー思ってるはずっ(´∀`*)
でも、飲んでるまるちゃんはとても好きですよっwww


あっ、この日も隠密にしてしまいました・・・
いろいろとご迷惑をおかけしたくなかったのでwww
(4人だったのもあるけど・・・w)


以上、昨日のゴメス会(なにそれw)でしたーwww
かっつんもホントお疲れ様(*・ω・)ノ
みんなあんな感じだけど、許してあげてねっ
じゃ、またみんなで集まろーねっ



セクスィーブルーの動画コーナー
セクスィーブルー:「今日は・・・まさかの・・・」
管理人:
「まさかの・・・???」
セクスィーブルー:「昨日に続いてジャ パハリネットーっwww」
管理人:「えええwまたー?w」
セクスィーブルー:「でわ、こちらをご覧くださいっ

セクスィーブルー:まるちゃんかっつんの要望に答えて・・・」
管理人:烈の瞬きたーwwしかもアニメってwww」
セクスィーブルー:「私はこのアニメ見たことないけどねw」
管理人:「うんwアニメの主題歌になってたのは知ってたけどねw」
セクスィーブルー:「そういうことじゃ、この曲が一番有名なのかもねー
管理人:「個人的には1stアルバムの満ちて来たる日々が一番ですっ
セクスィーブルー:「その時はメジャーデビュー前だったねw」
管理人:「メジャーデビュー後に解散したけどね・・・(ノд・。) グスン」