こんばんわ
昨日の夜のおはなしーっ


昨日はあまり時間もなくて・・・(今日&明日もかもw)
短時間あそびましょーの街を作って待機してましたっ(*・ω・)ノ
すると、Katzさんが遊びにきてくれましたーっ
かっつん
おひさしぶりですっv( ̄∇ ̄)v
野良で偶然であったKatzさんなのですが・・・
このブログをなんと、最初から読んでくれたみたいですっw
ありがとーございますっ


でもって、Katzさんが・・・
うーんw呼びにくいから勝手にあだ名つけちゃおwww
えっと・・・
かっつん」でwww(さすがネーミングセンス100w)


でもって、かっつんが・・・w
かっつん (1)
悪のドーベル戦士になってしまったッス・・・
えええ・・・
信じてたのにーっ(ノд・。) グスン


と、まあ・・・
かっつんはんまーの修行をしているらしく・・・
特訓にお付き合いして、レイアボルボいってきましたっ
でもって、なぜか私のことを・・・
伝説のハンマー使いとして間違った認識をしておられたよーなので・・・
言ってあげたんです・・・
「参考にするなら凄腕はんまー使いのたいやきさんを参考にした方がいいよっ♪」
てねーっ(*・ω・)ノ
ふふふ・・・たいやきさんのハードルを勝手にあげといてあげましたっ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
でも、ホントの事ですからねっ


ということで、短時間の楽しかった狩りのお話でしたーwww
かっつんお疲れ様&ありがとでしたーっ(´∀`*)
また遊んでくださいなっ
(ちなみに、あだ名に対する苦情はホームルームででもとりあげませんのでwww)


セクスィーブルーの動画コーナー
管理人:「昨日はリクエストにお答えしたけど、今日はー?」
セクスィーブルー:「えっとね、今日はジャパハリネットでも載せようかとw」
管理人:「おおおw贈りもの大好きーっ
セクスィーブルー:「ごめーん・・・贈りものの動画なかったからコレでw」

管理人:「えっ?あるじゃん
セクスィーブルー:「ふふwちょっと落ち込むかなーと思ってww」
管理人:次回:さらば!!セクスィーブルー!!」
セクスィーブルー:「わわわ・・・許してーっ
管理人:「それはそーと、この曲ってジャパハリネットの中でも女性に人気なんだってねーっ
セクスィーブルー:「なんかいーもんねっ
管理人:「旦那とラジオの収録に来てたの見に行った記憶が・・・w」
セクスィーブルー:「へー・・・いいなー
管理人:「終わって帰るとこだったけどねwww」
セクスィーブルー:「どーだった?」
管理人:「ヴォーカルの城戸けんじろが・・・ジャパハリネット知ってる?って聞きまくってたwww」
セクスィーブルー:「うはwなんかイメージどーりかもwww」