こんにちわっ
夕飯まで少し時間があるので、もっかい更新しちゃいますっwww


今日のお昼も少しインして来たよん
写真は日差しに邪魔され撮影できなかったけどねーwww
(うちのアパートの前の家が取り壊されて日照権獲得www)
ひよりんYUNIちゃんK2さんkeiさん、keiさんのフレさんお2人
ありがとーでしたっ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


さて、本題です
このブログなんですが、以前より3月で閉鎖を公表してきました。
ですが・・・
みなさんにありがたい意見等いただきまして、私の気持ちが変わってきました。
こんな内容のないだらだらブログでも、みんな読んでくれてるんだなぁ・・・
みんな良い人達ばっかりだし、もっと早くみんなと出会えてたら閉鎖なんてこと考えなかったのかも・・・(ノд・。) グスン
こないだも言ったけど、私はブログ書くのもモンハンもフレさん達も大好きですっ
あっ、モンハンと言うかチャットがねwww
だから・・・
もー少しだけブログ続けてみよーと思うんですっ
一回閉鎖を宣言して、いろんな方にご迷惑をおかけしたと思うけど・・・
ブログを通じてみんなとの楽しかった出来事を・・・
時には辛いことも、ありのままに書きたいっ(ノд・。) グスン
「注目を集めたかっただけじゃないの?」
みたいな事を思う方もおられるかもしれませんが、それでもかまいません
でも、更新の頻度は落ちても・・・
モンハン関係ないことでも・・・
自分の書きたい事を書かせてくださいっ
~宣言~
いつまでもつかはわかんないけど・・・私は今後もブログ続けますっ。
えっと、ブログランキングにはもう戻りません。
次に辞めようと思った時はすぐにでも閉鎖いたします。

これが私なりの結論ですっ


なので、もー少しだけ「なな色狩り日記」にお付き合いくださいますようお願いしたしますと共に・・・
一度ブログで宣言してしまった事を取り下げる事にお詫びを申し上げたいと思います。
みなさん!!本当にごめんなさいっ