こんにちわ
昨日の夜のおはなしーっ


昨日は時間もたっぷりあたので、たくさん遊んできましたっwww
昨日はいろんな方が遊びに来てくれたよん(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
まずはこのメンバー
KEMURI玉
けむり玉研究所所長(w)のひよりん
クエ:チャットが0:10(w)のK2さん
ただの酔っ払いカウベルさんwww
おっ、我ながら完璧な紹介っ(´∀`*)
ひよりんカウベルさんとはお久しぶりの再会でしたっ


だらだらおしゃべりしてると・・・
K2さんが移動されちゃったので、残った三人で・・・
KEMURI玉 (1)
バンド結成しましたっwww
Gt,Vo:ひよりん
Ba:わたしーっw
酔っ払いDr:カウベルさん

伝説のロックバンド「KEMURI玉」がここに誕生した瞬間ですっ
活動内容はもちろん・・・・・謎ですがっwww
デビュー曲「けむり玉の気持ち」を作詞、作曲してくれた方には・・・
モンスターのフン差し上げますっ


そんなことをしていると・・・
カウベルさんが街を徘徊しに旅立たれ・・・w
どこからともなくワッキーピッキーが現れ・・・
KEMURI玉 (2)
悪の軍団3人衆によるブルーちゃんいじめがはじまったっんですっ
ウィッキー:「オウオウ ネーチャン オレラトアソビニイコーゼッ」
セクスィーブルー:「きゃーwナンパよおおおっwww」
ピッキー:「ウィッキーサン ウチトイウモノガ アリナガラッ・・・
ウィッキー:「シマッタ・・・ ピッキー・・・ ゴメン
ピッキー:「モウ・・・シラナイッ・・・
ワッキー:「フタリハ ソウイウ カンケイダッタノネ・・・」
ピッキー:「オワビニ・・・アネモネブランドノバッグカッテクレル??」
ウィッキー:「ウオオオ・・・100マンゼニーモスルノニ・・・
セクスィーブルー:「あのー・・・帰ってもいーですかっ??」
ワッキー:「ワタシモ・・・」

とまあ、悪の軍団の夫婦(?)喧嘩も落ち着いたところでwww
久々にYUNIちゃんが来てくれたよん
受験勉強おつかれさまでしたっ
KEMURI玉 (4)
フェイトさんが落ちて、カウベルさんが一段と酔っ払って帰ってきて・・・w
みんなでモンハンしりとりで地味な盛り上がりをwww
あまりモンハンに詳しくない私は天の声に助けて貰ってたのは内緒www


でもってー、suzuっちクラブTAIYAKマスター登場っ
KEMURI玉 (5)
おおっwなんだかとってもにぎやかですねっ(´∀`*)
このあと、ペッコ行ったり・・・
ク ラブTAIYAKIにて、踊りと歌を披露してもらったり・・・
ぐだぐだおしゃべりしたり・・・
ひよりんが一人で世界チャンプの元へ旅立ったり・・・


以上、昨日はこんな感じでしたっ
久しぶりの長いイン時間だったけど・・・
最後までとってもにぎやかで楽しい一日でしたっ
みなさーん
ありがとー&遅くまでお疲れさまでしたっ
また遊んでくださいなっ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


セクスィーブルーの動画コーナー
管理人:「今日のGreen  Dayはなにかなーっ??」
セクスィーブルー:「ふふふ・・・w」
管理人:「なにその不敵な笑みはwww
セクスィーブルー:「今日はコレだあああああっ

管理人:「あっ、MXPXだっしかもライブ動画www」
セクスィーブルー:「ふふふ・・・wちょっと今日は変えてみたよんw」
管理人:「しかも、 The Broken Bonesじゃないですかっwww」
セクスィーブルー:「日本のCMで使われてたよねっ
管理人:「うんうんw車のCMだったかな・・・w」
セクスィーブルー:「そーそーwノリがいーよねっ
管理人:「なんか、スノボーのイメージwww」
セクスィーブルー:「今日も楽しんでもらえたかなっ??」
管理人:「うんw私はねっ
セクスィーブルー:「おーし、次もがんばるぞおおおおっwww」