こんばんわっ
昨日はなんとなく街にお出かけしてきました
ほんの30分程度だったけどねーwww
(えええw何しにいったの?w)
てことで、昨日の夜のおはなしーっ


まあ、知っての通り一人の街でお酒(私のだけコーラですがっ?w)がぶ飲みしていると・・・
あゆいごさんKAZさんが遊びにきてくれましたっ
ぷちぷち
あらっ??
画像があゆいごさんじゃなくピッキー(w)をいじめているような写真構成になっておりますが・・・
愛と勇気のセクスィー戦士がそんな事するわけないので・・・
ほっときましょーっwww


とりあえず1クエしか行けそうになかったしーw
ピッキー夜死露苦魔人がいることだしーww
ポンちゃん9号はっしーん!!www
ぷちぷち (1)
セクスィーブルー:「おらおら-!オメーら調子こいてんじゃねーぞおお
ピッキー:「エ・・・コノヒト コンナキャラダッタッケ??」
夜死露苦魔人「ジョウチョフアンテイダカラナ・・・」
セクスィーブルー:「こらそこっ!!うるさいぞっ
夜死露苦魔人「ゴ、ゴメンネ・・・(ナキ)」
ピッキー:「チョッ・・・ヨシロクセンパイ・・・ヨワスギ・・・」


そんなわけで、ポンちゃん9号のいる水没林へ無理矢・・・ご、ごほんw
攻め込んできた悪の軍団!!
セクスィーブルー:「ポンちゃんがんばってっ!!」
ピッキー:「ウチノ ケムリヲッ!!」
夜死露苦魔人「キョウハ ハツゲンケン カクトクッ


時間は流れ・・・・・
セクスィーブルー:「こらーっ
ピッキー夜死露苦魔人:「ハイッ!!」
セクスィーブルー:「管理人っ!!」
管理人:「え?わ、わたし???w」
セクスィーブルー:「写真がないじゃんかーっ
管理人:「えええwだって・・・」
セクスィーブルー:「だってじゃなーいっ今月で終わるからって、気を抜いてんじゃないぞおおおっ
管理人:「いや、別にそー言う訳じゃ・・・」
セクスィーブルー:「ちゃんと私の活躍を写真におさめろおおおおっ
管理人:「えー?ちゃんと活躍してるのー??」
ピッキー:「ウーン・・・イマイチ・・・」
夜死露苦魔人「ソウイワレレバ・・・」
セクスィーブルー:「あんたらに発言権はないんだからねっ
ピッキー:「エ・・・ウチモ??」
夜死露苦魔人「フッ・・・ナカマダナ・・・(ワライ)」


以上、昨日のお話でしたーっ
うーん・・・ぐだぐだwww
まー、ホントにクエ中もぐだぐだでしたけどねっ
あゆいごさんKAZさん
昨日は1クエだけでしたがありがとーでしたっ


管理人:「・・・(今日のブルーちゃん怖ーいwww)」
ピッキー:「・・・(ハツゲンシタラオコラレル)」
夜死露苦魔人「・・・(ジブンノハナシモ コンゲツデオワルカラ アレテルノダナ)」
セクスィーブルー:「最後くらいなんかしゃべれやあああ
ピッキー夜死露苦魔人管理人:「エエエッw」