こんにちわ
本日はセクスィーブルーさんが記者会見を開かれるようなので・・・
その一部始終をごらんくださいっwww
(少々長めなのでサラッとながしてねw)


☆記者会見の模様☆

女性記者(以降記者):「こんにちわ」
セクスィーブルー(以降ブルー):「はい、こんにちわー
記者「今日は重大発表があるみたいですね?」
ブルー:「いえーすっw」
記者「と、言いますと?」
ブルー:「3月に入りましたので・・・今月でブログを辞めさせていただきます
記者「前から言ってたので知ってます。」
ブルー:「・・・(感じわるーーーっw)」
記者「なぜ辞められるのでしょう?」
ブルー:「うーんwいろいろ理由はありますが・・・少し疲れましたっ
記者「へー。ブログ書くのって大変そうですもんねー?」
ブルー:「いえ、ブログをと言うか・・・日記とか書くのは好きですよん
記者「わかりました。深くは聞かないことにします。」
ブルー:「えっ?そーなの?助かるけどwww」
記者「ブログをやり始めたきっかけは?」
ブルー:「えっと、モンハンGが楽しかったのでこの楽しさをいろんな方に伝えねば・・・てのは、嘘でw日記とか書きたいなぁって思ったからかな?」
記者「嘘はいいです。」
ブルー:「・・・(ノリわるーいw)」
記者「モンハンをはじめたきっかけは?」
ブルー:「旦那にそそのかされてwPSPのを少しやってー、WiiのモンハンGが本格始動って感じかなっ
記者「ブログをやっていて良かったことは?」
ブルー:「ブログを通じてたくさんのお友達が出来たことでーすっ
記者「逆に辛かったことは?」
ブルー:「うーんw気を使っちゃうことかな?上手に言えないけど・・・」
記者「ブログ辞めるにあたって、心残りは?」
ブルー:「あっ、ありますよーっ
記者「と言いますと?」
ブルー:「とある一人のフレさんとすっきりしないままお別れしちゃったことかなっ・・・
記者「ほうほう・・・その方に一言っ!」
ブルー:「お互いに成長して・・・そして、またいつかどこかで会えるといいですねっ
記者「いえーい!」
ブルー:「・・・(なんで急にテンションあげてんの??w)」
記者「結局楽しくモンハンやってたわけ?」
ブルー:「最初はね・・・ちょっとしんどい時もあったんだー・・・
記者「え?そーなのっ??」
ブルー:「でも、途中からどーせ遊ぶなら楽しく遊びたいなと気持ちを切り替えて・・・そこからは楽しく遊べるよーになったよっ
記者「記事でもメールください!!みたいな事書いてたもんね?」
ブルー:「むむw昔のこをwww」
記者「書いてたじゃん?」
ブルー:「仲のいいフレさんだと急に来られても全然へーきだけど・・・」
記者「その辺って、個人のとらえ方次第だからむずいよねーw」
ブルー:「それが毎回続くと・・・ちょっと・・・何と言うか・・・」
記者「こんの、正直ものっ!!」
ブルー:「ホントはねっ・・・」
記者「言いたくないけど・・・。でしょっまあ、今日は言っちゃいなよっ
ブルー:「あうあう・・・
記者「ブラックリストとか使っちゃった??w」
ブルー:「・・・・う、うん
記者「わおーwじゃ、モンハン3引退しちゃうのっ?」
ブルー:「わかんない・・・でも、インする時間は減るとは思います
記者「そかーwみなさんにちゃんとお礼言った??」
ブルー:「・・・まだです感謝の気持ちはちゃんとまたの機会に記事にしますっ
記者「うんうんw今月のいつ辞めるのさっ?」
ブルー:「・・・決めてないけど、最後の記事が書けそうな時間に余裕のある日に・・・
記者「そっかーwもったいないよねー・・・半年以上続けてきたのに・・・」
ブルー:「・・・うんでも、私が決めた事だからっ
記者「ブルーちゃん、頑固だねえwww」
ブルー:「とめてくれる人いっぱいいるけど・・・」
記者「よっ、この幸せ者っ
ブルー:「もう、優しいみんなに迷惑かけたくない・・・また辛い時があると愚痴っちゃうかもしんないし・・・いろいろ気を使わせたくないし・・・」
記者「そかそかwつらかったんだねー・・・」
ブルー:「わーん・・・( p_q)エ-ン」
記者「あらあらw泣いちゃったwww」
ブルー:「あうあう・・・。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン」
記者「今日はこの辺にしとこっかw」
ブルー:「うん・・・実はいい人だったんだね?おばさん・・・」
記者「だまれ!!小僧っ!!」
ブルー:「わーん・・・( p_q)エ-ン」
記者「でも、少しはスッキリしたでしょっ?」
ブルー:「・・・うん
記者「今日はご苦労様でしたっ
ブルー:「こちらこそありがとーございましたー

なな色狩り日記(Special含む)は今月をもって閉鎖させていただき
ますっ



以上、セクスィーブルーさんの記者会見の模様でしたwww
すこーし、ぐだぐだな内容の記事になってしまいましたっwww
今日の内容は、フィクションなの??
それとも、ノンフィクションなの??
その辺はみなさんのご想像におまかせするとしてーっw


もし、他にも聞いてみたい事とかあればどんどん受け付けますよっ
もちろん、うちのブルーちゃんがwww


ブルー:「記者さんていったい誰だったんだろねー?」
記者「えっと、私だけどwww」
ブルー:「えっw一人二役??w」
記者改め管理人「だってー、普通に書いたら暗くなっちゃうじゃんかw」
ブルー:「そだねwww」
管理人「いやーw最後は楽しく終われるといいなぁ・・・えへへw」