こんにちわー
えっと、昨日の夜中のお話ですっ
あっ、お昼の分とか夜の前半は写真撮ってませんでしたっw
ごめんねーwww
今日は普通の日記で書くぞおおおおおっ


フェイトさんひよりんとお別れした後のお話となりますっ
メンバーはsuzuっち変態大王ことたいやきさんwww
争奪戦
クエにも行かずに、飲み会が始まりましたっ
いえーいっ
いろいろとお話をしたんですが・・・
お2人ともお酒の飲みすぎだめですよおおおっ。゜(´Д`)゜。
えっ??私は飲めませんけどっ??w
(ちなみにたいやきさんは接待係www)


お淑やかに(???w)飲んでるsuzuっちと、たいやきさんのおもてなしに感激しつつ・・・・w
私は無理矢理コーラで参加だーい
でもって、お仕事(ある意味w)を終えられた姐さんも到着っ
争奪戦 (1)
だらだらな雰囲気で勝手にテンションが上がってしまったのでwww
ダンスパーティを行いましたっ(´∀`*)
うんうんw


いろいろと、お悩み相談室が開催されたいたり・・・
ブログ存続についてのご意見をいただいたり・・・
みなさんええ人すぎますぞっ。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン


と、ちょっと一人でしんみりしちゃったのでwww
即興イベント「愛のポンちゃん争奪戦」がはじまるのでした・・・・えっ?w
私意外にもポンちゃんを狙っている人が・・・
今日はみんなライバルだっ
かかってこおおおーい
争奪戦 (2)
あれっ・・・・??


あれれっ??
争奪戦 (3)
セクスィーブルー:「悪の支配者めっ!!てごわいっ・・・」
悪の支配者:「ハハハ モフモフハ ワレラガイタダイタ」
(結局セクスィー戦士の話じゃんかwww)


セクスィーホワイト:「ブルー!!隠れてっ!!」
セクスィーブルー:「わかったっ!!」
争奪戦 (4)
セクスィーホワイト:「・・・・・」
悪の支配者:「・・・・・」
変態大王:「オマエ アタマ ワルイダロ・・・」
セクスィーブルー:「きゃー!!ばれたあああああ!!」
セクスィーホワイト:「・・・・・リーダーこの人でいいのかな?」
悪の支配者:「ナンカ カワイソウダナ・・・・」
変態大王:「ウム カワイソウダカラ ヤラレテアゲマスカ・・・・」
セクスィーブルー:「う・うるさーいっ


その後、ポンちゃんの華麗なるポンちゃんアタックで悪の支配者は傷を追い引き上げて行きましたとさwww
めでたしめでたし


セクスィーブルー:「むーっ
悪の支配者:「・・・・・」
セクスィーホワイト:「・・・・・」
変態大王:「ソットシテオイテ アゲマショウ・・・」
セクスィーブルー:「うわーん


以上昨日のお話でしたっ
昨日一緒に遊んでくれたみなさん、とっても楽しかったですーっ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
ホントにだらだらなわたくしではございますが・・・・
また遊んでくださいねっ