こんにちわ
昨日の夜のおはなしー


今日も街の酒場で一人たたずむセクスィーブルーの姿が・・・
セクスィーブルー:「今日も黄金のポンちゃん見つからないなぁ・・・」
謎の人物:「こんばんわーっ」
偽せんし
セクスィーブルー:「あなたは??」
謎の人物:「ぼ、ぼくはあなたのフ、ファンですっ」(←設定ですw)
セクスィーブルー:「ええええw」
ファン:「サ、サインくださいっ
セクスィーブルー:「ええええっw」


謎の声:「ソウハ サセン!!」
偽せんし (1)
ウィッキー:「ウィッキー!!」
ワッキー:ワ・・・ワッキー・・・
セクスィーブルー:「恥ずかしがんなああああw」
ピンクの悪人ことピッキー:「ランランララランランラン♪」
セクスィーブルー:「変なのきたあああああw」
ピッキー:「ウチ ケムリ ダイスキー♪」
セクスィーブルー:「うわあ・・・キャラ濃いなあ・・・」


ファン:
「ブ、ブルーはぼくがまもるっ
セクスィーブルー:「え?あ、ありがと・・・」
ウィッキー:「キサマ ブログヲ ヤッテイルラシイナ?」
ファン:「そ、それがどうしたっ
ウィッキー:「フフフ ブログヲ ケムリマミレ シヨウカナ」
ファン改めペッキー:「ブルー ココガ オマエノ ハカバダ」
セクスィーブルー:「裏切るのはやっ
ペッキー:「ウィッキーサマ バンザーイ」


そんな訳で・・・
ピッキーペッキーを配下に加えたウィッキーの逆襲がはじまるのでしたwww
めでたしめでたし
以上、昨日のぐだぐだ物語でしたっwww
※ちなみに物語へのご意見等ございましたら、胸の奥にしまいこんでおいてください


セクスィー戦士番外編
偽セクスィー戦士をさがせっ!!


問題
下の写真に偽のセクスィー戦士が混ざっているよーです・・・
三択問題なので答えてみましょーっwww
偽せんし (2)
1・あゆいごさん
2・あゆいごさん
3・あゆいごさん
さあ、皆さんわかるかなっ??w
正解者には豪華な賞品をさしあげますよっ(´∀`*)


・・・・・・・・そこのあなたっ
正解っ
偽せんし (3)
ちなみに、賞品の請求はあゆいごさんにご請求くださいねっwww


YOSHIさんAyuigoさんfateさんひよりんkeiさん
昨日はありがとーでしたっ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
また遊んでくださいなっ


セクスィーブルー:「ねーねー?これってもう日記じゃなくないですか?w」
管理人:「しっ!!」