こんにちわ
昨日の夜のおはなしー


昨日は、言わずと知れた・・・
KAZさんAnemoneさんの共同開催イベント・・・
ヤンキーナイトの日でしたあああっ(´∀`*)


私はホント短時間のインだったので、一人街をさまよってましたw
するとっ
Anemoneさんこと姉さんからメールがっ
「オラオラ、さっさと集まれや!!」
きゃーwなんだか、怖いのでお邪魔しに行ってきましたwww


到着後の写真ですが・・・
ヤンキーナイト
あのっ・・・
何で土下座でお出迎えなの・・・?
恐るべし詐欺師のちか・・・あ、今日はセクスィー戦士悪の軍団の枠を越えての集会なのでやめときますwww


この時すでに街は6人でしたっ
その後、お一人増えて最終的には7人でしたねっ(*・ω・)ノ
普段は会えない有名ブロガーさん達ともお会いできて少し感動
なので、メンバー紹介っ(勝手にw)
☆KAZさん ・・・総長!!そしてヤンキーナイトの発案者
「オッチャンの大丈夫(?)な雑記」の管理人さんw

☆Anemoneさん・・・副総長!!伝説のブロガー(むふふw)
「梟の狩猟生活」の管理人さんw

☆Ayuigoさん ・・・無理にみんなに合わせて土下座しなくてもっwww
「ayuigo1123 狩猟記」の管理人さんw

☆Cocolaさん ・・・こっそりファンだったwww
「モンハン絵日記~Cocola伝~」の管理人さんw

☆TAIYAKIさん ・・・悪のはんまー使い(うはw結局www)
どこかで、たいやき食べ歩き日記とか変態記録とかつけてそうww

☆hiyoriさん ・・・ウィッキー!!(完璧な紹介www)
けむり玉研究所なるブログを作成するとかしないとかw


以上、私がいる時はこんなメンバーでしたっ
AyuigoさんCocolaさん!!
はじめましてっ&よろしくおねがいしまーす(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
短時間だったし、あまりおしゃべりはできませんでしたが・・・
お2人のブログにもコメントしにいっちゃいますっ
(一回会っただけで、なぜか急に強気www)


で、もって2チームに別れてチーム「ジローラモ」との抗争へ
と、その前に・・・
記念に撮影でも
ヤンキーナイト (1)
うはwみんな寄り過ぎwww
もはや、誰が誰だかわかりませんなっwww


うちのチームは、姉さんココさんウィッキー
いざ、クエになると皆さんノリノリでヤンキー口調
若干一名程ウィッキーがまじってましたが・・・
例のごとく私も無理矢理ヤンキーっぽくチャットを・・・
あくまで無理矢理
でもって、無理矢理テンションを上げてwww(しつこーw)
姉さんの散り様を見届けて(w)来ましたーっ
見事なまでの散りっぷりでしたよっ、姉さんっ(´∀`*)
抗争は勝利しましたよん(いちおーw)


そんな訳で、私のヤンキーナイトはここでおしまい
その後来られたsuzuっちに後をたくして(w)、みなさんとお別れしましたっ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
昨日一緒にあそんでくださったみなさん
一緒にクエには行けなかったけどお会いできたみなさん
短時間でしたが楽しい時間をありがとーございましたーっ
また遊んでくださいねっv( ̄∇ ̄)v


余談
セクスィー戦士が確定いたしましたっwww
1号)セクスィーブルー・・・私w
2号)セクスィーホワイト・・・suzuっち
3号)セクスィーレッド・・・keiさん
ことごえもんw
4号)セクスィーピンク・・・bomさん
ことボンちゅあん(keiさん風にw)
5号)セクスィーブラック・・・MegMegさん
ことメグすわんw
戦士のみなさーん、よろしくですーっ
今日もロックラックの悪人共をやっつけちゃってくださいなっ