こんばんわ
昨日のおはなしーっ


まずは夕方
K2さんと合流してフレさんになっていただきましたっ
ありがとーでっす
いやぁ・・・一度忘れていたのに申し訳ないですなぁ・・・(ブロガー失格www)
でもって、少々ですが雑談タイムっ(*・ω・)ノ
k&t
ふふふw
こっそりと撮影しておりますよっ(●´ω`●)
でもって、K2さんのフレさんが来られたので少しばかりクエいきましたー
アグナのクエで私が死んでたことは内緒にしといてくださいねっwww


次に夜の部
一人でこっそりと街にひそんでいると・・・
keiさんが遊びに来てくれたので・・・
一緒に変態大王討伐クエに行きましたー(そんなのありませんw)
k&t (1)
内容:     変態大王一匹の討伐
報酬:     セクスィー戦士シール1枚

特別ルール: ポンちゃんマッスィーンの投入可www


と、言うことなので
早速ポンちゃんマッスィーンを2機も投入して・・・
変態大王討伐のクエが始まりましたwww


しかし、百戦錬磨の変態大王・・・
ポンちゃんマッスィーンをばったばったとなぎ倒して・・・

超短編物語 ~さらばセクスィーブルー~
セクスィーブルー:「こらああああ私のかわいいポンちゃんをっ
変態大王:「オラオラ モフモフモガレテ ハダカニナーレ」 
セクスィーホワイト改めレッド:「悪のふんまー使い恐るべし!!」
セクスィーブルー:「こーなったらっ!!」
k&t (2)
セクスィーブルー:「私ごと撃ってっ!!」
変態大王:「ナンダト・・・!?」
セクスィーレッド:「うん!!わかったっ!!」
セクスィーブルー:「えええっ、何のためらいもなくっ・・・??」

どーん

セクスィーレッド:「こうして・・・セクスィーブルーは変態大王を道連れにあの世に・・・」
セクスィーブルー:「勝手に殺すなあああああっw」
セクスィーレッド:「えっ?ちがうの??w」


と言う、お話でしたwww
・・・・ごめんなさーい(何となく謝っとくwww)
めでたしめでたし


以上、昨日の日記なのでしたっ(*・ω・)ノ
この日の記事はいまさら?MH3狩猟日記!のこの辺にもkeiさん目線でかかれておりますので気になる方はどーぞっ
みなさん昨日はありがとーございましたっ
また遊んでくださいねっ


余談
タイヤキさんに引越し祝い頂きましたっ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
KAZさん!!今日のヤンキーナイト少しだけ顔だせるかもっwww