はいっ、シンシア支部との交流後のおはなし~


えっと、セクスィー戦士交流会wを終えた後・・・
ウィッキー悪の夜死露苦魔人が、悪事を働いていたので・・・w
セクスィー戦士2号ことsuzuさんと退治に行って来ました
悪と善
セクスィーブルー:「でたな!悪の下っ端の方めっw」
セクスィーホワイト:「成敗してさしあげますっ!!」
夜死露苦魔人:「エ?オレ・・・ワルモノナノ??」
ウィッキー:「オマエ ナカマ オレヨリ シタッパ」
夜死露苦魔人:「・・・ウソダロ(アセ)」
セクスィーホワイト:「覚悟しなさいっ!!下っ端どもおおおおw」


ウィッキーは仲間を呼んだ・・・・
変態大王が現れた!!
ウィッキーは仲間を呼んだ・・・・
悪の支配者が現れた!!

セクスィーブルー:「呼ぶなああああああっw」
悪と善 (1)
支配者:「ウィッキー ダレガ ヨンデイイト イッタ??」
変態大王:「ウム シタッパノ クセニ」
ウィッキー:「エエエ? ヒドイアツカイダ・・・」
夜死露苦魔人:「オコラレテヤンノ・・・(ワライ)」
支配者:「キサマニ ハツゲンケン ナイ」
夜死露苦魔人:「エエエ・・・モットヒデエ・・・(ナキ)」
セクスィーホワイト(娘):「わーい♪悪の四天王だーw」

セクスィーブルー(母):「スズちゃん!!目を合わせちゃダメよっ!!」
セクスィーホワイト(娘):「えー?どーしてー??」
セクスィーブルー(母):「バカがうつるでしょっ!!」←(ごめんねw)
セクスィーホワイト(娘):「はーい・・・またね、四天王さん♪」
ウィッキー:「ウィッキー!!」
変態大王:「ヘンタイ バンザーイ!!」
支配者:オジョウチャン アメアゲヨーカ?
夜死露苦魔人:「ユウカイ スルキデ・・・」
ウィッキー変態大王支配者:「キサマニ ハツゲンケンハ ナイ!!」
夜死露苦魔人:「・・・(ナキ)」



うん・・・
相変わらずひどい物語だwww
それにしても、全部カタカナ読みにくっ
(じゃ、書くなとか言わないでねwww)
※過剰な表現がふくまれておりますが、お気になさらないでくださいねw



この後、仙人さんが来られて大人数な街になりましたが・・・
私は大人数に慣れていないので・・・
ちょっと、無口になったりチャットの内容を理解してなかったりwww
なんだかグダグダな感じでしたとさw
おしまいおしまい



以上、昨日の夜中のおはなしでしたーっ
みなさーん!!昨日もありがとーございましたーっ
また遊んでくださいねっ