こんにちわ
昨日の夜のおはなし「その1」~
今日は写真がいっぱいなので、たぶん2回に分けて更新しまっすwww


インしてとりあえず、求人区ののんびり部屋で一人でポンちゃん狩りw
ずーっと、ひとりぼっちで寂しくしていると・・・
悪のけむり職人改めウィッキーから・・・
「3ゴウノ イノチ イタダイタ ウィッキー!!」
と言う、挑戦状のよーなメールがっ
まだ見ぬセクスィー戦士3号のピンチとあらば、行かないわけにはまいりませんねっ


じゃーんぷっ
keiさんと
これが、記念すべきセクスィー戦士3号との出会いでしたっ
初めまして&今後もよろしくおねがいしまっす
でもって、セクスィー戦士ブルーセクスィー戦士ホワイトセクスィーさにより、崩れ落ちるウィッキー
keiさん!!いつも世界の平和を守っていただきありがとおおおっwww


ご存知かとは思いますが、keiさん
いまさら?MH3狩猟日記!
の管理人さんです
いろんなブロガーさんのブログとこーやって、コラボできるのってとても嬉しいものですねっ


ウィッキーを地獄に送ってあげた後・・・w
keiさんのお部屋に少しだけお邪魔してきましたっ
keiさんと (1)
お邪魔しまーす
おおっ、セクスィー戦士よりも可愛らしい方ばかりwww
とても華やかでにぎやかで楽しそうな街の雰囲気でした


すると、メンバーがどんどん・・・
keiさんと (2)
増えていき・・・


最終的にはこんな感じにwww
keiさんと (4)
あわわ・・・
ブログで見た事のある方がたくさんだっ(´∀`*)
こんな大人数の写真は私のブログでは初めてでわ??w
みなさん、写真のご協力ありがとーでしたっ
ただ私は大人数で街にいるのは、慣れてないのであまりお話はできませんでしたが・・・


そーそー、keiさんが言うには・・・
セクスィー戦士入隊希望者がお2人おられるとのこと
セクスィー戦士が5人にっ
もはやアレだね、セクスィーレンジャーだねwww
えっと、ただねー・・・
チャットの流れについていけなくてねー・・・
誰と誰が入隊希望だったのか把握できておりませんですっ(´;ω;`)
(自分のキャパの狭さにある意味感動w)


と、言うわけでっ
短時間ではありましたが、セクスィー戦士シンシア支部のみなさん方々と交流を持つことができましたっ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
現在のセクスィー戦士
1号)セクスィーブルー・・・私w
2号)セクスィーホワイト・・・suzuさん
3号)セクスィーホワイト・・・keiさん
4号)セクスィー○○・・・○○さん←ひどいw
5号)セクスィー○○・・・○○さん←1号失格www

ホワイトがかぶってるじゃんwww
まっ、いっかーwww
4号さん5号さんはお名前と好きな色がわかり次第また紹介させていただきますっ


以上、昨日のとってもすばらしい出会いのお話でしたっ
みなさーん、昨日はありがとーございましたっ(´∀`*)
また遊んでくださいねっ