こんにちわ
今日の夕方のおはなし~


例のごとく街で一人でポンちゃんをいじめて帰って来ると・・・
K2さんと言う方が遊びに来てくれました・・・
ん・・・?
ああっ・・・
以前に1度ご一緒させていただいたことがっ・・・
このへんの記事でwww
決して忘れてた訳じゃないですぞっ(うそバレバレw)
K&L
以前はテレビがアレだったのでwww
今回はバッチリ撮っちゃいましたっ
セクスィー戦士との2ショットですっ
あれっ??K2さんの方が服可愛いような・・w
あっ、K2さん上位突入おめでとーです(´∀`*)


そんなことをしていると・・・
夕食の準備までちょっとだけインしていたセクスィー戦士2号ことsuzuさんからメールが
メールのやり取りで今日の献立のお話等をwww
ウチの献立を教えてあげたらsuzuさん家も同じ献立にするとの事
むむっwなんかこーいうのっていいですねっ
でもって、今日の夜に一緒に遊んでいただく約束をしてお別れっ


でもって、お久しぶりにLEBERAさんからメールが
でもって、合流することになり3人でも記念撮影
K&L (4)
この後、ポンちゃんジョーに行って来ましたっ
お2人ともいろんな武器使えるベテランさんなので全然余裕でしたねっ
私はジョーで死にかけてたけど、お2人の粉塵サポートにて生き延びましたっwww
私も粉塵はいつも持ち歩いてるんですがっ・・・
はい・・・あまり使ったことないです・・・
だって余裕がないんだからしょーがないじゃん
(うはw逆ギレですかっwww)


以上、短時間ではありましたが楽しい夕方をすごさせてもらいましたっ
K2さんLEBERAさん
今日はありがとーでした
また遊んでくださいなっ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


追記
コメント欄が設定されておりませんでしたwww
まだなれてないもので・・・ごめんなさいでーす