こんにちわ
えっと、おとといの夜のおはなしーっ
と言っても、内容はあまりおぼえておりませんwww
なのでっ
今日はプチ物語(番外編)としておおくりいたしますっw


プチ物語(番外編) ~密着!!集会24時~
☆ナレーション
セクスィー戦士と悪の組織が死闘を繰り広げている街とは、ずーっと離れた街での出来事・・・
そんな平和な街に暴走チームが突然の旗揚げ!!
その集会の模様を撮影してきたので、どーぞごらんください。


総長らしき女性:「てめーら!!集会はじめっぞおおお!!」
隊員1:「押忍!!」
隊員2:「夜死露苦!!」
隊員3:「ウィッキー!!」
集会

総長:「最近どっかの組織が暴れてるみたいだが・・・、てめーら何か知らねーかあああ?」
隊員1:「押忍!!知らないッス!!」
隊員2:「知りません・・・(汗)」
隊員3:「オレ シラナイ」
総長:「何でも・・・噂だとウチのチームにけむり玉が好きなスパイがいるとかいないとか!」
隊員1:「マジっすか!!俺じゃないです、押忍!!」
隊員2:「違います・・・夜死露苦!」
隊員3:「オレジャナイ アヤシイヤツ シバク」
総長:「みんな!!立てやっ!!」
集会 (1)

総長:「ヨーシ!ここにけむり玉があるんだが・・・誰か欲しいヤツとかい・・・」
隊員3:「ウィッキー!!」
総長:「オメーじゃねーかっwww」
隊員3:「ム・・・ ナゼ バレタ・・・?」
総長:「てめーら!!やっちまいなっ!!」
隊員1:「押忍!!」
隊員2:「夜死露苦!!」
隊員3:「ヒイイイイイ・・・」

☆ナレーション
おやおや、仲間割れが起こってしまったようですね・・・
みなさんもこんなチームに出会ったら気をつけましょう。
事情により総長と思われる人物の顔は撮影できませんでしたが・・・
今日はこの辺でお別れです。
また次回の特番でお会いしましょう!!


と、こんな感じにしか仕上がりませんでしたwww
ちなみに、JASONさんは初登場です
詳しくはわかりませんが、たぶんOWLさんのブログを見て来られた読者さんです
集会 (2)

みなさん!!写真のご協力ありがとーございました(´∀`*)
また遊んでくださいねっ