こんにちわ
とりあえず更新しちゃいますっ( ̄ー ̄)ニヤリッ


とりあえず、勢いで引越しをして来たものの・・・
こちらの機能なんかまったく使いこなせておらず・・・
やっぱドリコムに慣れてたせいか・・・
ドリコムの方がシンプルで使いやすかったなぁ・・・
と、そんなことを考えつつ記事を書いておりまっすwww


でもって、ブログを通じてお友達になられたブロガーさんのブログで私の引越しのことがお知らせとして記事にしていただいておりましたオオーw(*゚o゚*)w
お礼も兼ねましてブログの紹介等させていただきますっ
(順番はリンク先の順番でっ


にっしーののんびり狩り日記
ネシヲさんのブログ
モンハンGからのフレさんであり兄みたいな存在www
うん・・・全然更新する気配なしっwww
超気まぐれ更新のだらだらブログですな
最近はまたモンハンGの方に行っておられるようでーす
たまには3に帰って来いやあああああっ

らーうのゲーム日記

らーうさんのブログ
ゲームとパソコン大好き&弟みたいな存在だったり??w
モンハン3からいろんなゲームに浮気を重ね・・・
今となっては、伝説のレアハンターとさえ呼ばれておりますw
一緒に狩りに行くと、スラッシュアックスで狙われますw
幅広いゲームの記事が楽しめると思いますっ

梟の狩猟生活

OWLさんのブログ
言わずと知れた、伝説のガンナー&伝説の詐欺師&悪の支配者w
写真たくさんだし、読者さんを飽きさせない記事は必見ですっ
私も度々登場させていただいておりますので、OWLさんのブログを通じて知り合ったフレさんもたくさんです
ガンナーさん(もちろんガンナーさん以外の方も)にはとても参考になるブログだと思いますっ
あっ、マイキャラへの思い入れっぷりも必見ですねっw

いまさら?MH3狩猟日記!
keiさんのブログ
keiさんとは、いまだ街ではお会いしたことありません
以前から私もこっそりブログの方は拝見してましたがwww
けっこーガンダム好きなのかな??と、思わせる記事がたくさんです
私はあまり詳しくないのですが、いつもなんだか楽しそーですw
決めゼリフ「今日この頃です・・・かしこ。」に虜になりますよっ
いつか街で会えるのかなぁ・・・


とりあえず、以上でっす
私は自分からはコメントは残さない方なので、他にもこっそり覗いてるブログはたくさんありますが・・・
特にお世話になっているブログのみの紹介とさせていただきました
あと、引越しのさいにブログのリンクを一部カットさせていただきました。
勝手な判断ではございますが、ご了承いただければと思います


OWLさん&keiさんへ

ブログで引越しの件を記事にして頂いて、ありがとーございます
ビックリ&感動&感謝の気持ちでいっぱいでございますぞおおお(´∀`*)
あと、勝手にですがkeiさんのブログのリンクと紹介させていただきました
もし、問題があればおっしゃってくださいねっ