こんにちわ笑顔
昨日の夜のおはなし~音符


自由区で短時間遊びましょうの街を作ってとりあえず火山に採掘へw
ふふふ・・・
ついに・・・
一発で風化した槌がでましたよんwww
これでもう自慢されずに済むぞおおおっ怒り
あっ、勇気の証がなかったので強化できませんけどねっw


ちょっと、テンション上がりつつ採掘から帰ってくると・・・
読者さんが遊びに来てくれましたっ笑い
でもってhiyoriさんことひよりん(suzuさん命名w)も合流っ音符
ここで写真でも・・・
と、行きたいところですがテレビがアレなので写真はありませんwww
ちなみに読者さんのK2さんが初登場する予定でしたが・・・w
とりあえず名前だけ初登場っ音符www


と・・・見せかけて・・・
実は写真がありますっwww
これだっびっくりびっくり
31cb6890.jpg

うはーwww
だめだこりゃーっ困った
K2さんの記念すべき(?)初登場写真は散々たるものに・・・w
ブラウン管テレビだとこんなに画像がひどいんですねえ・・・困った


で、ほぼ3人で下位のクエをこなしておりましたっ音符
途中から野良の方々がたくさん来られて、にぎやかな街になってたんですけど・・・
基本的に、うちらは3人で遊んでましたねっ笑い
下位のクエばかりだったのでちょっと余裕を持ちつつ、K2さんひよりんを飛ばしつつwww
相変わらずのけむり玉に「こらっw」と思いつつwww



と、昨日はこんな感じでしたよん音符
K2さんひよりん昨日はありがとーでしたっ笑い
また一緒に遊んでくださいねーっウインク