こんばんわ笑顔
今日はブログの更新だけやっちゃいまーすw


えっ・・・はい・・・?
「モンハン最近してないんじゃないの?」ですってー?
ご名答っw
なので、今日は昔話でおとどけしまーすw


あの・・・
書く前から、なんかぐだぐだな感じなので・・・
ごめんなさーいwww

●なな色昔話音符
「セクスィー戦士列伝!!」

むか~し、むか~し
とあるさびれた村に
一人のか弱いおばあさん(85歳設定w)がおりましたとさ
そのおばあさんが住んでいる村は
毎晩毎晩、伝説の魔物に食料を奪われ困っておりました

そのおばあさんは魔物に襲われる危険があると知っていながらも
川へ洗濯にいくことが、毎日の日課でした
雨の日も、雪の日も

「今日は良く冷えるのー、凍え死にそうじゃわい・・・」
と、いままで経験したことの無いほど凍える冬の日のことでした
そんな日でも洗濯は欠かさないのです

すると・・・
川上からどんぶらこー、どんぶらこーと・・・
一本のはんまーが流れてきましたw
「これは、なんじゃああああ?」
おばあさんは流れてきたはんまーを手に取りましたw

すると!!
なんということでしょう!!
(ビフォーアフターではありませんw)
76c0d779.jpg

そのはんまーを手にした瞬間!!
おばあさんがみるみる若返っていくではありませんかっ!!

「おおー、力が溢れてくるわー♪」
「この力があれば、伝説の魔物さえ怖くないっ♪」

セクスィー戦士
となり
調子に乗った元おばあさん(17歳になった設定w)は
そのまま魔物の討伐に向かうことに勝手に決めました

「っ!!」
吹雪とともに伝説の魔物・・・
ビリー・ジョー・アームストロングが現れました
(あくまで架空の魔物ですっw)
79318c27.jpg

「セクスィー戦士の力みせてやるわっ!!」

魔物との壮絶なたたかいのはじまりです・・・

「くらえっ!!正義のはん・・・」
あっ・・・・・・・
8199914c.jpg

えっ・・・・・・・www

後日、見るも無残な姿で発見されたおばあさんは
川に洗濯に行ったまま、遭難・・・
と言うことで話はまるくおさまりましたっw
めでたしめでたしっ♪

おしまいwww


以上音符
我ながらひどい出来でビックリですが、意見等は受け付けません怒り
間違って最後まで読んでしまったという方・・・
えっと・・・
おやすみなさーいっ音符www