こんばんわ音符
えっと、今日もモンハンは出来そうにないのでブログくらい書いて寝よっかなー笑顔
って、感じですwww


おっとー!?
密かに40000アクセス突破してましたっ笑い
当初は、こんなブログは10000アクセスすら無理だろなー・・・
なんて思っていたのに・・・笑い
一回でも見ていただいた方、どーもありがとーですー(>_<)
残された時間もわずかではありますが、最後まで管理人としての職務(w)をまっとーしたいと思いますーっ音符


しかーしっびっくり
今月の27日でまたもやチケットが切れてしまいますっ困った
そのうえっびっくり
最近バタバタでモンハンできそーにないっ困った
つまーりびっくり
落ち着くまでチケット更新しないと思いますっ困った
でもってびっくり
ブログの方はどーなってしまうのか・・・?
たぶんっびっくり
何か管理人の気分で更新したり、しなかったりwww
いちおーびっくり
狩り日記なので、モンハン以外の記事は10回に1回くらいなので・・・
結論っびっくり
なんか、がんばりますwww
(なんだそれw)


以上、独り言でしたー音符
これより戦士(いちおー私のことw)は勝手に休日に入る可能性が・・・w
できれば更新したいけど、それは時間しだいッス・・・w