こんばんわ笑顔
昨日の夜のおはなしー音符
あ・・・
急遽、「セクスィー戦士が戦死・・・!?」の予定が変更になりましたw


とりあえず、インして一人の街に潜んでましたっw
すると・・・
あの一部では有名な・・・
エロ仙人さんがやって来られました音符
ついでにそのフレさんHさんもやって来ましたw
まあ・・・
予想はしてたんですけど・・・
詳しくは書けませんが、昨日はひどかったですwww
仙人さんもそのフレさんもやりたい放題かっ怒り


で、フレさんHさんが落ちて二人っきりに・・・
ぎゃああああああ・・・
無理やり部屋につれて行かれたーっ(>_<)w
8fc70726.jpg

えwまあ、記念撮影のめに・・・w
どーして全部インテリアがたまごなのwww
にしても・・・
2人っきりは危険だあああああっ困った


そんな時!!
どこからともなく、あるお方が助けに来てくれましたっ笑顔
じゃーん音符
af39305a.jpg

初登場のYOSHIさんです音符
ちなみに、このブログの読者さんですーっ音符
いつも見てくれてありがとーですウインク
あと・・・
エロ仙人の魔の手から助けに来てくれてありがとーっwww


そんなこんなで、だらだらとした時間が過ぎていきましたーw
YOSHIさん・・・いきなり仙人と会うとは不運ですねっ(>_<)w
仙人さんには仙人界に帰っていただきますのでご安心をっwww


以上、記事には書けないような会話が飛び交っていた昨日の日記でした音符
なんだかんだで楽しかったですけど・・・うん・・・たぶんw
YOSHIさんまた遊んでくださいねーっウインク
仙人さんとそのフレさんHさんは・・・
帰れええええええっ怒り
(なんとなくwww)