こんばんわ笑顔
昨日の夜のおはなしー音符


あ、先に謝っておきますごめんなさいwww
とてもくだらなーい記事なのでwww


昨日も一人だったので、まったりと・・・
孤島の採取ツアーに行ってきましたっ力こぶ
d2caf582.jpg

目的はと言いますと・・・
あの○○戦士の復活の為に必要な・・・
上質な鳥竜骨を集めるためですっ笑い
ふふふ・・・
だって・・・暇だしwww


えっと、2回ほど採取ツアーに行ったら見事に集まったよんw
でもって、日頃の節約によりお金もソコソコあったので・・・
ついにあの戦士の復活ですっウインク


そう・・・
ボーン装備を身にまとった・・・
セクスィー戦士せぶん
見事に復活いたしましたーっwww
(もし興味があれば、この辺からのセクスィー戦士の活躍記事を参照w)


で、初代のセクスィー戦士がこれ音符
モンハンG時
15975c20.jpg

昔に携帯で撮った写真なので、サイズが少し違いますw


で、こちらが2代目セクスィー戦士です音符
モンハン3時
a1ffcf14.jpg

ふむふむ・・・さすがはセクスィー戦士音符
このセクスィーさでどんな敵もイチコロですなっウインク
しかーも、今回はスキルもなかなかいいし音符
(防御力低いけどねっwww)


必殺のセクスィーほーむらんをひっさげて、に蘇ったセクスィー戦士・・・
暴君とか、けむり職人とか、詐欺師さんとか敵は多そうですが・・・w
今後セクスィー戦士の活動に目が離せないっ音符


次回:セクスィー戦士が戦死・・・!?

ご期待くださーいw
※作者の気分により予定が変更される場合がございますので、ご了承くださいwww




余談太陽
ほんのすこしですが、最近・・・
以前のだらだらブログの記事に戻ってきた気が・・・w
その辺、管理人がてきとーなのでお許しをwww