こんにちわ笑顔
昨日の夜のおはなしー音符


昨日もひとりでだらだらと過ごしておりましたーっw
ポンちゃんストーカーしたり・・・
または、ポンちゃんストーカーしたり・・・
あげくの果てに、ポンちゃんストーカー・・・
そんなこんなで(どんなんだwww)
お金がすこーし貯まりましたっ拍手


で、おにゅーのランスを作っちゃいましたwww
これだあああああっw
9a87c44b.jpg

えっと、名前は覚えてませんがwww
ジョーおじさんランスですっ音符
相変わらずジョーの武器はゴツイですねー・・・


で、のんびりと砂原のキモ集めにれっつごー走る
とがった牙を集めてハチミツと交換だああああっ力こぶ
とがった牙はたまに街に売ってるけど、値段が高いっww
びんぼー人には5個くらいしかかえないっ怒り
えっwそんなにびんぼーじゃないだろって??
「びんぼー性」なので節約ですwww


で、そろそろ時間も時間だし最後に1クエ行って落ちよーとしてると・・・
読者さんが遊びに来てくれましたっ笑い
いつも見ていただいてありがとーございますっウインク
読者さんのMさんと、そのフレさんのMさん(2人とも頭文字Mだったw)
時間もなく許可も写真もとってないので、名前は一部です音符
最後に3人でベリオに行っておしまいになりましたっ笑い


以上、昨日の日記でしたー音符
MさんMさん(わかりづらくてごめんw)昨日は1クエだけでしたが、ありがとーでした笑顔
機会があれば、また遊んでくださーいウインク