こんにちわ笑い
昨日の夜のおはなし~音符


昨日は、あまり時間がなかったので短時間遊びましょうの街で一人笑顔
すると・・・
見知らぬハンターさんがやってきましたっwww
じゃーん音符
8be7bd72.jpg

hiyoriさん初登場でーす笑い
実はこの方ブログの読者さんであり、ハンザイルの・・・
あっ、あとは秘密ですっwww


でもって、下位のクエのお手伝いをすることにー拍手
下位なのでランスでも行けるんだーっ怒り
と、調子をこいてると・・・
ラギちゃん相手になかなかの苦戦を・・・www
海の中のランスって難しいですねーっ笑顔
一生懸命をつんつん(外し放題w)突いてきましたよっ怒り
いやあ、それにしてもカウンター突きって何ですか???w


と、昨日は1時間程度でおしまい~笑顔
hiyoriさんありがとーでしたーっ笑い
また遊んでくださいなっウインク