夜中にこんばんわー笑顔
今年ももう終わっちゃいますねー笑い
なので、今年最後の狩りのおはなし~音符


今日もフレさんリストが真っ黒www
なんか、気が向いたので・・・
レザーGシリーズでも作ってみよーかなっ笑い
(特に理由はないッスwww)
てことで、一人で上質な毛皮を集めてましたっ音符


で、ケルビちゃんいじめに出発しようとしてると・・・
お久しぶりに、カウベルさんが遊びに来てくれましたっ笑い
いっしょにケルビちゃんいじめに付き合ってくれるとのこと音符
わーい、ありがとーw


と!!浮かれているのもつかの間!!
ここから回線エラー地獄の始まり・・・困った
4~5回(もっとかもw)はエラーで落ちました・・・悲しい


クエに行っても私が行方不明になるので・・・
後から合流されたTATSUROさんも巻き込んでの飲み会に突入~乾杯
bf787f98.jpg

TATSUROさんは初登場です音符
今日初めてご一緒させていただきました(実質1クエのみwww)
カウベルさんも、TATSUROさんも飲み会に付き合ってくれてありがとでっすウインク


だらだらとおしゃべりしていると、野良の方がお一人来られました。
その方についてレイア狩りに行きましたよん笑い
時間的にも、このレイアクエが今年最後の狩りになりましたっ音符
帰ってからのおしゃべり中もエラー地獄が・・・w


そんなこんなで、今年最後の狩りはエラー地獄でおわりましたとさwww
最後ぐらいスッキリおわらせろおおおおおっ怒り
カウベルさんTATSUROさん今日はありがとーでしたっ笑い
ホント、回線落ちばっかでごめんねっ悲しい
いろいろとご迷惑かけますが、また来年もよろしくですっウインク



と、いうことでっ!!
e03d38dd.jpg

みなさん今年一年おつかれさまでしたっ笑顔
一緒に遊んでくれた方&ブログ読んでくれてる方、みなさんありがとーでした音符
そして、来年もよろしくお願いしまーす笑い
みなさんっ、良いお年をーっウインク