おはよーございまーす笑い
昨日の夜のおはなし~音符


来年を待たずに、街に帰って来ちゃいましたっw
1週間ぶりぐらいに、チケット更新したんですよーっ音符
なので、夜の街に行ってきましたっウインク


案の定フレさんリストが真っ黒だったので・・・w
10d8f3c3.jpg

一人で火山に採掘に行ってきましたっw
まあ・・・特にいいもの出ませんけどねっ怒り
久々の復帰のせいか、無駄にお肉回復薬使ってしまいましたwww
うん・・・ボタン間違いッスwww


火山採掘
から帰ってくると・・・
e77375e7.jpg

マサさんフェイトさんがっ笑い
ハンザイルさん達お久しぶりでーっす音符
お2人とも装備がパワーアップしててちょっとびっくりwww


て、ことでハンザイル恒例行事の火山炎上にしゅっぱーつ・・・
て、復帰したばかりなのにー・・・w
いきなりしんどいクエじゃないかっ怒り
ハンザイルめー!!
相変わらず恐るべしっ怒り


とまあ、久々に何度も死とスレスレになりながら頑張りました笑い
その後はペッコ捕獲をやってフェイトさんとお別れ笑顔
マサさんと少しお話をして昨日は終了になりましたっ笑顔


いやーっ、お2人とも昨日はありがとーでしたっ笑い
今年はもう会えないかもしれないので・・・
良いお年をーっ音符
また、来年もよろしくでっすウインク