こんばんわ笑顔
明日からお正月休みのななっぺですw


なんだかんだで、今年も終わりますね~音符
今月はなんだか忙しかった日が多かったなぁ・・・w
あまりの忙しさに年賀状出したの昨日になっちったおー・・・
むふふっ、言い訳ッスハート


今月の途中からモンハンブログの方がおろそかになってましたが・・・
来年3月までブログの方はがんばっていきますのでよろしくでっす音符
チケットの更新は来年には必ず・・・w
(気が向いたらたら今日更新してたりしてwww)


ちなみにですが・・・
明後日からは実家に帰りますのでっw
ブログは明日の更新(予定w)でしばらくお休みになりますので~笑い
ひょっとしたら携帯から更新するかもだけど、期待はしないでくださいw


できれば、今年最後の記事はモンハンの記事で終わりたいですな・・・
うーん・・・
夜中に街行ってみよっかな・・・
チケット・・・
悩むーっ困ったwww


以上、ぐだぐだな内容の独り言記事でしたっウインク