こんばんわ笑顔
最近モンハンどころか、Wiiパソコンすらあまりさわってないななっぺでっすww
なので、今日も写真はありませんおー困った


今日はクリスマスイヴですねっクラッカー
みなさん!!
メリークリスマスっすウインク


みなさんはクリスマスはどうお過ごしですかーっ??
うちはいつも自宅ですっウインク
自宅でケーキシャンパンだっw
ん?・・・私はシャンメリーでがんばりますが・・・www


自宅でスキヤキケーキ食べるぞーっ怒り
いちおー、ケーキは手作りですが・・・
恥ずかしいので写真は載せませんっwww
仕事帰ってから作るの大変だす・・・困った
でも、今日は誰かさんがスキヤキ担当を引き受けてくれたのでだいじょーぶっ力こぶ


スキヤキでお腹いっぱいなので、ケーキ食べれるのかは謎ですが・・・
もちろん・・・
食べますっ怒り
今日ぐらいカロリー気にすんなーっ怒り
お正月休みが終わってからダイエットすればいいんだああああっ・・・悲しい
よい子のみんなは、この時期の食べすぎに気をつけましょーねっw


以上、久しぶりの更新でしたっウインク
12月って忙しいですなー・・・
次はいつ更新できるのかしら・・・??w