こんばんわ笑い
相変わらず、モンハンやってないので・・・
M-1グランプリの記事でもwww
(モンハンの記事じゃなーいwランキングやめた方がいいのかな??w)


今日は寒かったので鍋にしましたっw
(別に作るのが簡単だからって理由じゃないからねっ怒り
我が家イチオシのゴマ豆乳鍋を食べながら、M-1グランプリ見てたよーん音符
ゴマ豆乳鍋イチオシです音符まっ、素が売ってるので楽ですしっwww


で、M-1グランプリのおはなしー音符
けっこーお笑い番組好きなんです(かといって、詳しくはないです笑い
すこし前からTVで見てたハライチってコンビが出るということで・・・音符
あのノリボケ漫才けっこー好きだったので、期待してたんですが・・・
最終審査まで行けませんでしたねっ困った
個人的には一番面白かったんですけど・・・www


あと、笑い飯は最初のネタの方が面白かったですねwww
いつになったら優勝できるんだろーねっw
とりあえず、パンクブーブーおめでとーっ音符
モンスターエンジン(神々w)もがんばれっw


以上、なんだかよくわかんない記事でしたっ音符
うむむ・・・
狩り日記ではなくなって行くー(>_<)w