こんにちわ笑い
最近モンハンしてないので、更新すべきか迷いましたが・・・w
更新するぞーっ怒り


久しぶりに昨日の夜はインしたんですw
79ca610a.jpg

一人で街をうろうろしてました(10分くらいw)
で、ポンちゃんでも倒しに行こうかなーと思ってると・・・
「ちょっと、無双させれーっ」と、Wiiを奪われましたwww


えっ、無双って?
もちろん、戦国無双3ですが??w
仕事の帰りに誰かさんが勝手に買ってきたんです・・・w
こないだマリオ買ったばかりじゃないかーっ怒り
どんだけゲーム買うんだーっ怒り
買うならモンハンGも買ってこんかーいっ怒り
・・・えっw何か問題でも??w


とまあ、私も一回だけお手伝いをさせられたんですがwww
21e337d6.jpg

(今回も私は余裕がないので、写真は誰かさんの撮影です音符
加藤清正ってひとを使ってみました音符
誰かさんは上杉謙信直江兼続ばっかりです音符
「天地人」途中から見て無いくせにw
私が参加する時は、もちろん難易度「やさしい」限定www


感想としましては・・・
まさに無双って感じですw(何だそれw)


そんなこんなで、忙しい上にもう1個モンハン出来なくなる理由が増えましたwww
20日でチケット切れるんですが、更新は来年にしようかと思っているところでーすウインク
ブログの方は頑張って更新したいのですが、モンハンの記事はしばらく書けそうにないのでご了承くださいねっ音符