こんにちわ音符
昨日の夜のお話~音符


インすると、なんとっ!!
伝説の勇者さんが復活しておられるではないですかーっwww
ということで、一緒に遊んできたッスーウインク
8a597b89.jpg

え?勇者って誰かってー??
もちろんMARUさんですがっ??w
どの辺が勇者なのかってー??
うーんw全体的にwww


とまあ、チャット8割クエ2割でしたが・・・w
勇者さんはブランクがあるにもかかわらず、相変わらずのキングっぷりをw
さ・さすがですおししょーっ(>_<)w
ボルボ退治と、ミスドの話の流れからポンちゃん行ってきましたw


暴君ネシヲがインしてなかったので、そのままお別れ~音符
(暴君と勇者さんに関しては、モンハンGの記事参照ッスw)
9b8df897.jpg

ネシヲにハマってるぽいので、そのうち2人で殴りこみをかけたいと思いますハート
あっ・・・
まず、ソフト買いなおさなきゃ・・・w


以上、伝説の勇者との再会の記事でしたっ音符
まるちゃん昨日はありがとねーっ音符
また遊んでねっウインク