こんばんわ音符
ちょっぴり、ひさしぶりの更新です音符
2,3日インできなかったのでwww
今日の内容は基本的に・・・愚痴ですっ怒り


今日の夜ですが、少しだけネシヲさんと遊んできました音符
下位のジローラモ行って来ましたよん音符
で、次に夫婦クエに・・・
508cfc29.jpg

出だしは良かったんですが・・・
3分後くらいにエラーで、回線落ち離脱・・・
すでにこの時点で3回目・・・困った


最近ふと思ったんですが、エラーで落ちることが多くなってきた気がします落ち込み
こないだも4~5回はエラーになったしー怒り
エラーになるのはしょうがないと思いますが、原因がわかんないのでなんともwww
しかも、たてつづけに起こるとヤル気がなくなっちゃいますねー困った
一緒に遊んでいる方にも迷惑かかるし・・・困った
(引退しろって事なのかと思ってしまうこともwww)


モンハン以外のネットゲームはやったこと無いのでわかんないけど。
こんなに頻繁にエラーになるのかなぁ・・・??
それともやっぱ、うちの回線かWiiに問題が・・・??


ともあれ、最近ちょっと「また、エラー・・・。うーん・・・。」な感じが多いですwww
カプコンさん!!
原因をちゃんと教えてーっwww


以上、今日の愚痴コーナーでした笑い
ネシヲさんありがと&ごめんねー悲しい