こんにちわ~笑顔
今日は狩り日記ではないですよーん音符


この日曜日ゲームショップに行ったんですがw
私はてっきり戦国無双3を買いに来たのだと・・・
でも、マリーオ買ってやんのwww
戦争ゲーム好きなだれかさんも実は癒しを求めているのかも??w


予想外の展開ですが・・・
474c888e.jpg

マリオがうちにやってきたーっ音符
わーいw


早速協力プレイとやらをやってみたんだけど・・・
懐かしい&おもしろい音符
2人で同時に(最大4人らしいけど)できるってのが結構新鮮ですねっウインク
618fb01e.jpg

まー、私がルイージなわけですが・・・
(死にまくりなのばれるっ怒りw)
根性で写真を撮って・・・もらいましたっw


自称スピードスターさん(いまだに意味不w)の邪魔をして、よく怒られますw
先を急ぐスピードスターさんに対して、だらだら進む私・・・
基本このコンビ・・・
マリオ向いて無ーいwww
と思いつつも、ワイワイできるのでとても楽しいですウインク
モンハンに比べると単純ですが、意外に難しいし音符


そんなわけで「マリオ日記」でした(あっ、狩り日記では・・・?w)
感想としましては・・・
一人でやるより二人以上でやった方が楽しいですよーん音符


えっ・・・
あのっ・・・
モンハンもちゃんと頑張りますっ怒り